1
/
5

続々とイベントに出展! IoT H/W BIZ DAY 2019 by ASCII STARTUPに参加しました。

こんにちは、野口です。

あっという間に8月も終わりに近づき、もうすぐ9月ですね。
小学校や幼稚園も始まるとあって、ほっと一息なワーママさんも多いのではないでしょうか。
我が子たちも夏休みが終わり、やっと日常に戻りつつあります。

さて、そんな8月末ですが、コノルはまたまたイベントに出展してきました!
今回出展したイベントは…

IoT H/W BIZ DAY 2019 by ASCII STARTUP

IoTやハードウェア関連の事業者が集まるイベントです。
コノルもIoT製品となるCUONAを引っさげて、参加をしてきました。

6月に参加した「Interop Tokyo 2019」よりは小さめの規模でしたが、IoT関連のたくさんの企業の方とお話をすることができました!

同じIoT関連を扱っている方だと、話が盛り上がって嬉しいですね。
持参したチラシも全部無くなってしまうくらい、大盛況でした。
(チラシをお渡しできなかった皆様、申し訳ございませんっ!)

今後、イベントへの出展はしばらく無く、あっても年明けかな?というザックリとした予定をたてていますが、もっと早くCUONAを試してみたいという方は、ぜひお気軽にご連絡ください。

また、コノルのメンバーとして、一緒にCUONAのサービス展開をしたいという方も大歓迎です!
「話を聞きに行きたい」ボタンをポチッとしてくださいね。

株式会社コノル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings