1
/
5

結局ウルトラって何をやっているの?Part2

こんにちは!
ウルトラの齋藤です。

前回に引き続き今回も当社ウルトラホールディングスの事業をご紹介します!

事業紹介Part1はすでにお読みいただけましたでしょうか。
Part2となる今回もたくさんの事業内容をお届けしますので、ぜひ最後までご覧ください!

Part2でまずご紹介するのが、

ウルトラウェブサービスで展開するブログPR事業!


ブログPR事業ではお客様のブログを運用し、集客・PRにつなげるというサービスをご提案しております。
お客様の業種は幅広く、ブログもただ書いて終わり、ではなくお客様の様々なニーズに合わせてブラッシュアップしながら、まさに二人三脚で伴走するコンサルティングのスキルも身に付きます!


お次はジャパントラベルデスク!


ジャパントラベルデスク(Japan Travel Desk)、通称JTDは旅専門のメディアを運用しております。
旅行好きは必見!なんと本事業のインスタフォロワー数は3.7万人!!わりと人気なインフルエンサー並みのフォロワーを誇っているんです(笑)
詳しい業務内容は下記の募集情報にも記載をしておりますが、こちらではSNSやメディアの運用をもとに宿泊施設の集客のお手伝いをおこなっております。

これらの他にも人材紹介やOA機器販売、AI技術の開発など様々な事業を手掛けておりますが、実は当社には一番面白いとある特徴が1つあります。
それは展開していく事業内容に【こだわりがない】ところ!
こだわりがないと聞くと惰性や適当さを感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、決して熱意がないからこだわらないという訳ではなく、お客様の利益に貢献できる事業であれば、何でもやる!というスタンスなんです。
この事業で業界トップを狙う!という点に強く重点は置かず、お客様の利益貢献の先に結果が生まれてくると思っています。

だからこそ営業社員に関しては、「何でも売れる」ようになってほしいというのが当社代表の考えです。

正直当社は環境整備がなされている企業というより、ベンチャーを体現している企業であると思っているので、裁量しかないこの環境で挑戦したい!新しく創り上げていきたい!という方、大歓迎です!
チャレンジャー・アイディアパーソンな皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!

案外複雑ではない当社の事業内容、もちろん面談の際にご案内させていただきます。
少しでもご興味をお持ちいただけましたらお気軽にメッセージ等お送りください!


提案営業・責任者・アップセル
群馬の指揮官として圧倒的存在感を発揮したい方!チャンスはここにあります!
レンタルプリンター事業で創業し、定額印刷サービスを市場で確立しました。現在も主軸事業として成長を続けながら、IT支援ツール提案営業やWEBコンサルティングなどの事業を展開しています。またAI領域にも投資し、現在ダイナミックプライシングでのサービス開発を進めています。
株式会社ウルトラホールディングス


法人営業・インサイドセールス
インスタフォロワー数3.6万以上の集客PFの運営!インサイドセールス募集!
■定額印刷サービス事業 【ウルトラプリントサービス】 国内のカラー印刷コストは海外と比べ、非常に高額となっている中、独自のインク供給システムにより、 企業様にプリンタ本体ごと定額で使い放題できるという、画期的なサービスを提供しております。 修理や交換なども、一貫して無償で当社が提供しており、パートナー拠点数は全国で300拠点以上になりました。 https://www.ultraprint.co.jp/ ■商品卸売サービス事業 オフィスでは業種に関わらず、様々な設備を購入しなくてはなりません。 当社では各メーカー商品の取扱いを行っており、卸価格にてお客様にご提供しております。 ■繁盛支援事業 飲食店や美容関連などのサービス業にとって、有料の集客媒体に頼ってばかりだと経営状況が悪化したり、廃業に追い込まれるケースが多いのが現状です。 当サービスは、そういった店舗様に対し、集客やブランディング、その他利益に貢献する活動を行っております。 ■エンジニアリングサービス事業 ウルトラグループでは、ワンストップでサービス提供から保守点検まで行うために、 自社でOA機器の修理や、機器の設定、工事、メンテナンスその他IT周りのトラブルをサポートするコールセンターなどの体制を整え、CSの向上に努めております。 ■HP制作事業 よりシンプルで、操作性と視認性を重視したHP制作を得意としており、洗練されたデザインは、HPに求める訴求力の向上につながると考えています。 オリジナリティだけにこだわりを持つのではなく、目的を達成させるための最短かつ最安ルートを模索します。 ■ブログPR事業 SEOの評価の高いブログ媒体を活用し、特定の検索ワードに対して、客観的な目線で企業の記事を掲載し上位表示することで集客をサポート。 認知度や競合優位性を向上させ、ブランディングにつなげることもできます。 ■ジャパントラベルデスク 3万人を超えるフォロワーを持つ、インスタグラムのコンテンツ「ジャパントラベルデスク」では、 国内の観光名所の紹介と、推奨のホテルをご紹介。 地域限定で掲載するホテルを厳選し、掲載宿の集客・経費削減・ブランディング強化を行っております。 https://jt-desk.com/
株式会社ウルトラホールディングス
株式会社ウルトラホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings