1
/
5

ウルトラの魅力3つにまとめました!


皆さんこんにちは。

ストーリーをご覧いただき有難う御座います!ウルトラの採用担当です。

先日は熱量がバグっている社員旅行の様子をお届けしましたが、今回はウルトラで働く人や雰囲気についてお伝えしたいと思います!

では早速....

ウルトラの魅力その①面白い人が多い!

メンバーの前職の業界は色々。不動産や人材業界、パーソナルトレーナーや元劇団員まで!(もちろん業界・業種経験者のベテラン社員もいるのでご安心ください。)

そんな多種多様な社員を取りそろえた当社ですが(笑)、一言で言うとみんな優しくて面白い...(本当ですよ)。見方を変えるとちょっとクセが強めなメンバーなのかもしれませんが、営業会社特有の理不尽なご指導はありません!

のびのびと個性が活きる場所がここ、ウルトラにあるかもしれません。

▲忘年会や営業合宿の様子(笑)


ウルトラの魅力その②プライベートと両立しやすい!

実は当社、家庭を持っているメンバーが結構多いんです!

パパママ社員もたくさん在籍し、活躍中のウルトラ。育休中のママや大家族のパパ、最近第一子が誕生しパパデビューしたメンバーもいます!

ちなみに私自身も入社して間もない頃に定時から30分だけ過ぎて業務を片付けていたところ、「もう18時半だから早く帰りな~」と声をかけられてとても驚きました。

無理に残業を強要するようなカルチャーはないため、家庭やプライベートとの両立が可能です!


ウルトラの魅力その③多角的な事業展開!

当社は業界シェア1位の定額印刷サービスが主要事業ですが、電力事業やSNSと連動した旅行専門PF「ジャパントラベルデスク」の運営やブログPR、人材紹介事業のほか、現在はAI技術の開発まで幅広く手掛けています。

ベンチャーならではのスピード感で事業展開を行っているので、営業社員の方は特に幅広い知識と営業スキルを経営層のすぐそばで身につけるチャンスがあります!

ベンチャーと言えど、ウルトラはキラキライケイケ系では全くないです(笑)。ただまだ小さくて若い会社ですが泥臭く事業を多角的に行っているため、創業以来黒字経営を継続しております。

とはいえ更なる事業拡大のために、ジョインしてくれる仲間を募集中です!

ともにウルトラを作り上げたい、盛り上げたい方はぜひカジュアル面談でお話しましょう!


募集職種の詳しくはこちらをご覧ください↓

法人営業・インサイドセールス
インスタフォロワー数3.6万以上の集客PFの運営!インサイドセールス募集!
■定額印刷サービス事業 【ウルトラプリントサービス】 国内のカラー印刷コストは海外と比べ、非常に高額となっている中、独自のインク供給システムにより、 企業様にプリンタ本体ごと定額で使い放題できるという、画期的なサービスを提供しております。 修理や交換なども、一貫して無償で当社が提供しており、パートナー拠点数は全国で300拠点以上になりました。 https://www.ultraprint.co.jp/ ■商品卸売サービス事業 オフィスでは業種に関わらず、様々な設備を購入しなくてはなりません。 当社では各メーカー商品の取扱いを行っており、卸価格にてお客様にご提供しております。 ■繁盛支援事業 飲食店や美容関連などのサービス業にとって、有料の集客媒体に頼ってばかりだと経営状況が悪化したり、廃業に追い込まれるケースが多いのが現状です。 当サービスは、そういった店舗様に対し、集客やブランディング、その他利益に貢献する活動を行っております。 ■エンジニアリングサービス事業 ウルトラグループでは、ワンストップでサービス提供から保守点検まで行うために、 自社でOA機器の修理や、機器の設定、工事、メンテナンスその他IT周りのトラブルをサポートするコールセンターなどの体制を整え、CSの向上に努めております。 ■HP制作事業 よりシンプルで、操作性と視認性を重視したHP制作を得意としており、洗練されたデザインは、HPに求める訴求力の向上につながると考えています。 オリジナリティだけにこだわりを持つのではなく、目的を達成させるための最短かつ最安ルートを模索します。 ■ブログPR事業 SEOの評価の高いブログ媒体を活用し、特定の検索ワードに対して、客観的な目線で企業の記事を掲載し上位表示することで集客をサポート。 認知度や競合優位性を向上させ、ブランディングにつなげることもできます。 ■ジャパントラベルデスク 3万人を超えるフォロワーを持つ、インスタグラムのコンテンツ「ジャパントラベルデスク」では、 国内の観光名所の紹介と、推奨のホテルをご紹介。 地域限定で掲載するホテルを厳選し、掲載宿の集客・経費削減・ブランディング強化を行っております。 https://jt-desk.com/
株式会社ウルトラホールディングス
定額印刷サービスの顧客管理
手つかずの総務領域を耕してくれるテキパキ事務さん募集
レンタルプリンター事業で創業し、定額印刷サービスを市場で確立しました。現在も主軸事業として成長を続けながら、IT支援ツール提案営業やWEBコンサルティングなどの事業を展開しています。またAI領域にも投資し、現在ダイナミックプライシングでのサービス開発を進めています。
株式会社ウルトラホールディングス
提案営業・責任者・アップセル
群馬の指揮官として圧倒的存在感を発揮したい方!チャンスはここにあります!
レンタルプリンター事業で創業し、定額印刷サービスを市場で確立しました。現在も主軸事業として成長を続けながら、IT支援ツール提案営業やWEBコンサルティングなどの事業を展開しています。またAI領域にも投資し、現在ダイナミックプライシングでのサービス開発を進めています。
株式会社ウルトラホールディングス
株式会社ウルトラホールディングス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings