1
/
5

27歳弊社女性取締役の柚木さんが、事業&スタートアップの裏側を #note で書きました!

ウォンテッドリーをご覧の皆さま、この記事(ストーリー)を見ていただきありがとうございます。グリッジ株式会社代表の籔井と申します。

来月2021年2月で弊社は、たくさんの方の支えもあって3歳になります。そんなスタートアップの創業時から一緒に切磋琢磨している女性取締役の柚木(ユズキではなくユノキ)さんが、弊社運営のYouTube音楽ラジオを通してスタートアップの裏側について #noteを書きました。

ただでさえ日本では少ない女性役員・管理職、弊社では『枠を創らず、ワクワクを創る』というモットーのもと年齢も性別も関係なく挑戦しまくって(むしろスタートアップ挑戦しないとゲームオーバー...)グローバルにビジネスを展開しています。

グローバル、これは創業時から一貫しています。

行動する者が、正確には行動し続ける者にはいくらでもチャンスがある、というのは自社を通して皆が実感しているように思えます(私自身も)。特にコロナ禍では、前例や成功体験が通じない世界、むしろスタートアップにはチャンス、逆境というビッグウェーブを乗りこなしてこそスタートアップ。

という私のことは置いておいて、柚木さんの等身大のとても読みやすい文章の#note 、是非お手すきの際にお楽しみください。

👇

コロナ禍で1ヶ月22万人を癒す海外リスナー率50%超の音楽ラジオ「Tone by Gridge」が感じる世界中の生活様式の変化。そしてこれから向かう未来とは。ー①|aiko yunoki|note
こんにちは。グリッジ株式会社 取締役 ゆのきです。 グリッジは cinnamons × evening cinema のコラボ曲「summertime」が 「#君の虜に」で世界的にバズり「TikTok流行語大賞2020 ...
https://note.com/yyyyyyyyyy0430/n/nf6b681f3e518
グリッジ株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings