1
/
5

【新年のご挨拶】2022年の目標!!株式会社クレイン


明けましておめでとうございます!

みなさん良い年越しはできましたか?弊社は1月4日より仕事初めでした♪
私は、元日に日の出を見に行きました。(すごい人混みでした)


みなさんはご家族とゆっくり過ごされたり、ひとりでゆっくり過ごされて、
改めて人とのつながりや自分自身と向き合う時間になった方も多かったのではないでしょうか。
2022年が皆様にとって幸せな1年になりますよう、クレイン一同願っております。

クレインでは毎年元日になると代表より今年の目標についてメールを頂きます。
今年の目標は「進化」でした!!!
クレイン2.0プロジェクトをスタートすることにしました。
現在、クレイングループは有難いことに800名の方が在籍しています。

弊社の事業は、買取事業、美容事業、結婚相談事業等と幅広く展開していますが、
今年はすべての事業を進化させることが目標です。

在籍している800名の方に必ず皆さんがクレインに在籍して良かったという会社に進化させ続けます。
今後も、共にそういう会社を作っていきたいと思ております。

現在クレインでは、社員は勿論アルバイトスタッフも募集しております。
ざひ、1度人事のわたしたちとざっくぱらんにお話をしましょう!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

株式会社クレイン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?