1
/
5

【表参道駅から10秒】道に迷うことなんてありえない会社!

\みなさんこんにちは/

クレインは表参道駅のB3出口から徒歩20秒ほどで着く場所に本社があります。
雨の日も傘をさすか迷うぐらいの近さです笑

☟住所はこちらです☟
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル 5F

なので、タイトルにも書いた通り道に迷うことは全くありません♪
今回は改めて、電車を降りてから会社までの道のりを写真付きでご紹介いたします。
Instagramのハイライトには動画で説明していますので、良かったらそちらもチェックしてみてください👍
@crane_inc_official

表参道駅は、千代田線、銀座線、半蔵門線が通っているので、通勤が非常に便利です♪

表参道駅に到着しましたら、「青山学院方面改札 出口B1~B4」の表記を見つけてください💦

表記に沿って進んでいただくと改札口が見えてきます。

青山学院方面改札を出ていただくと、「Delifrance」というカフェがあります。


ここのカフェはいつも通勤時間にパンの良い匂いがします💦💦💦誘惑に負けないよう、我慢しながらすぐ横の通路を真っ直ぐ進んでいきます。

表参道の駅内には、広告がたくさんあります。早い時は、一週間で広告が入れ替わるので、そこも通勤中の楽しみの1つです🌸



このまま、真っ直ぐ進んでいただくと「出口B3」の表記が見えてきます。

左に曲がっていただくと、地上につながるエスカレーターがあります。☟


ここまで来たら、会社まであともう少しです!
地上に来られたら、左側にageteのお店が見えてきます。

agete青山本店☟

(今はお店がクリスマス仕様になっていてかわいいですね🎄🎅)

そして、あっという間にクレイン到着!!!!!

ageteが入っている青山246ビルの5Fです。



以上、クレインの会社への道順でした!ぜひ面接にお越しになった際には、こちらのストーリーをご活用ください☝☝

株式会社クレイン's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?