1
/
5

やっと行けた社員旅行!!

コロナには十分に気を付けながら、三重県の伊勢志摩・賢島へ社員旅行に行ってきました!!3年ぶりの社員旅行です。

まずは横山展望台へ。景色とってもきれいでしたよ!おいしそうなソフトクリームもありました。私はダイエット中なので我慢我慢・・・。


そして旅行のメインはグランピング!! 外見も部屋の中もかわいすぎてテンションMAX。トランポリンやブランコもあって、29歳ながらにまたまたテンションMAX。存分に遊びました。



そしてBBQ!お肉美味しい!野菜美味しい!特にアヒージョがおいしかったです。焼き係にまわる予定がメンズのみなさんが全部焼いてくれました。ありがとうございます。たくさん食べたけどトランポリンで運動したからオールオッケー。



次の日の朝はホットサンドです。ここでもメンズの皆さんが焼いてくれました。サンドはもちろんのこと、ソーセージもおいしかったです\(^o^)/ ポットにコーヒーも用意されており、地元でとれた牛乳もあり、朝から大満足でした。


その後はクルーズへ!残念ながら雨が降っていましたが(社内には強烈な雨男がいらっしゃいます)、なんとか小雨で収まってくれて、しっかり楽しめました。

幹事さん、とっても大変だったと思いますが、計画ありがとうございました。とっても楽しかったです\(^o^)/ 来年はもう少し遠くに行けるといいなぁ、と祈りつつ、今日からもまた仕事がんばります!

最後まで読んでくださりありがとうございました!

有限会社アシストコム's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings