1
/
5

《挑戦できる社風が夢に繋がった!?》社員インタビュー:水田さん

こんにちは!

エースタイル採用担当です!

今回は営業部の水田さんにお話を伺いました。

エースタイルに入社を決めたきっかけから、

仕事の中で芽生えた『夢』まで、根掘り葉掘り聞いてきました!

エースタイルに興味を持っている方にとって、参考になる記事だと思います!

ぜひ最後まで読んでみてください(^^)/


早速ですがエースタイルに入社を決めたきっかけを教えてください。

はい。元々、介護関係の入居紹介をやっていたのですが、

当時のお客様であったエースタイルから声をかけてもらったことがきっかけです。

エースタイルも介護関係の紹介業をやっていて、これまでの経験が活かせると思い、

入社を決めました!


実際に入社してみてどうですか?

スピード感がすごい!というのが第一印象ですね。

母体がしっかりしているからこそ、事業展開も積極的なんです!

社員が活躍できる場も多く、私自身も営業以外に

ラジオの企画を任されています(^^)/


色々なことに挑戦できて、夢がありますね。

そうですね。

介護の世界は閉鎖的なイメージがありますが、弊社での仕事はかなり開放的です!


仕事のやりがいや魅力ってなんですか?

現場の介護士や社長、お客様まで多くの人と関わり、

色々な価値観に触れることができることがやりがいの1つです!

私自身、人と話すことが大好きなので(^^)/

また社員と社長との距離が近いことも魅力ですね。

仕事で使うLINEグループがあるんですけど、一番話してるのが社長なんです(笑)

営業報告に対するコメントやフィードバックも積極的なんですよ!


今後やりたいことや夢ってありますか?

介護職員の処遇を改善していきたいと思っています!

というのも未だに介護職は3Kと呼ばれている業種なので、

どうにかしたいと思っているんです。

こんな夢を描けるようになったのもエースタイルのおかげなんです!


え?どういうことですか?

エースタイルに入ってから入居相談や現場の介護士の方と話したり、

介護現場の現状を目にする機会が多くなりました。

その中で、実際に介護業界で働く人たちの処遇を改善していきたい

という想いが強まってきたんです。


色々なことに挑戦できるからこそ、チャンスは絶対ありますよね!


ありがとうございました!

以上、エースタイル営業部の水田さんへのインタビューでした(^^)/

エースタイルでは一緒に働く仲間を募集中です!!

現在転職を考えている方、

まずはエースタイルのメンバーと一度話してみませんか?

いつでもお待ちしています!

株式会社エースタイル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings