挑戦する人を日本中に増やしたい
私たちはもともとエステ事業からスタートしました。 お客様の外見を磨く中で、本当に人を変えるのは見た目だけではなく、「挑戦する経験」だと感じるようになりました。 そこからミスコンテスト事業へと活動の幅を広げ、現在はミスユニバース日本大会をはじめ、さまざまなコンテスト運営に携わっています。 私たちが目指しているのは、全国に挑戦する人を増やすこと。 一人ひとりが新しい一歩を踏み出せる舞台をつくり続けています。
Values
Opportunities to grow for juniors
私たちは年齢や経験年数ではなく、「挑戦する姿勢」を大切にしています。
実際に若手メンバーも企画立案やイベント運営、営業、SNS発信など幅広い業務に携わりながら成長しています。
もちろん失敗することもありますが、失敗を責めるのではなく次につなげる文化があります。一人ひとりに大きな裁量があるからこそ成長スピードも速く
、自分の可能性を広げながら活躍できる環境です。
Exceptional team members
私たちの強みは、さまざまな分野で経験を積んできた優秀なメンバーが集まっていることです。
イベント運営、営業、マーケティング、美容、ブランディングなど、それぞれが専門性を持ちながら同じ目標に向かって挑戦しています。
わからないことがあればすぐに相談でき、互いに学び合える環境があるため、未経験からでも大きく成長できます。
一人で頑張るのではなく、チームで成果を生み出していく文化が根付いています。
Team diversity
私たちのチームには、SNSマーケティング業界、美容業界経験者、営業経験者、経営者、証券マンなど、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。
年齢や経歴が違うからこそ、新しいアイデアや視点が生まれ
、より良いサービスや企画につながっています。
大切にしているのは過去の肩書きではなく、これから何に挑戦したいか。
一人ひとりの個性や強みを尊重しながら、互いに成長できる環境づくりを目指しています。
Creativity and innovation
私たちは「今まで通り」にとらわれず、新しい価値を生み出し続けることを大切にしています。
エステ事業からスタートした私たちは、ミスコンテスト運営や新たなプロジェクトへと挑戦の幅を広げてきました。
常に変化する時代の中で、より多くの人に挑戦の機会を届けるために、新しいアイデアやチャレンジを歓迎する文化があります。失敗を恐れず挑戦し、仲間とともに未来を創っていく。
それが私たちの考える創造性と革新性です。
Team-centric
私たちは、どれだけ優秀な個人よりも、成果を生み出すチームの力を大切にしています。
ミスコンテストやイベント運営は、一人では決して成功させることができません。
営業、運営、広報、レッスン講師など、多くの人が協力して初めて最高の舞台が生まれます。
だからこそ、自分の成果だけでなく仲間の成功も応援する文化を大切にしています。一人で輝くのではなく、チームで大きな挑戦を実現する。
それが私たちの価値観です。
Promotes from within
私たちの会社では、年齢や社歴ではなく、挑戦と成果を正当に評価します。
実際に若手メンバーでも大きなプロジェクトを任されたり、新しい事業の立ち上げに関わったりするチャンスがあります。
成長したいという意欲があれば、役職や責任あるポジションにも積極的に挑戦できます。
決められたレールの上を進むのではなく、自ら機会をつかみ、自分の可能性を広げていける環境です。
頑張り次第で、スピード感のある成長と昇進を実現できます。
Members
山下 雅之
役員
昔から人が変わる瞬間を見るのが好きでした。自信がなかった人が堂々とステージに立つ。夢を諦めかけていた人が再び挑戦する。そんな瞬間を増やしたくて、この仕事を続けて...Show more
アズール株式会社
Chat with the team
Wantedly is a business social networking platform that makes it easy to connect with members of the company. Reach out for a casual chat about anything that interests you!
Job posts
Featured stories
Featured stories
Company info
アズール株式会社
東京都新宿区新宿6丁目27番29号 コンフォリア新宿イーストサイドタワー1512
- https://www.bestofmiss.net
Founded on 2003/2
Founded by 山下雅之
28 members
Funded more than $1,000,000 / Funded more than $300,000