1
/
5

【社内イベント紹介】仕事も遊びも全力!!

皆さんこんにちは!広報担当の五十嵐です!

本日は社内イベントを一部紹介していきたいと思います♪

テレワークの従業員もいるので従業員同士の交流を深める機会を積極的に作っています。

新しく働く職場に対して、社風や人を重視している方もたくさんいると思います。

そんな方はぜひご覧ください!では早速紹介いたします!!

・BBQ

THE BBQ BEACH in TOYOSUでBBQ!

3年ぶり念願の開催!

飲んで食べて遊んで、、将来の話を前田社長と熱く語ったのを今でも覚えてます!!


・社員旅行


社員インタビューのライフアップの思い出で回答が多かった社員旅行!去年は2泊3日で沖縄。

東京本社と福岡支社で直接関わる機会が少ないので社員旅行は欠かせないイベントです。

・酉の市


毎年商売繁盛祈願と熊手購入のため浅草酉の市へ。

その後は懇親会も開催します♪

経営計画発表会、忘年会



各部署の振り返りと来期の施策発表、年間MVPや様々な表彰式も。

忘年会では豪華景品をかけてゲーム大会!来賓の方々にも参加していただき、毎年大盛上がりです♪

最後に

従業員同士の仲が良く、イベントが多いので部署関わらず交流がさかんなのがライフアップの良いところ

です。

ぜひ、エントリーしていただき私たちについてより深く知っていただけると嬉しいです。

ご応募お待ちしております!

株式会社ライフアップ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ライフアップ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?