1
/
5

【新年のご挨拶】~書初め発表会~所員全員でスローガンを考えました!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年も、より一層のご支援を賜りますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。

書初め発表会

2023年初めてのストーリーは、毎年開催する恒例行事『書初め発表会』の様子をお届けします!

以前のストーリーで社長の前田が発表した『良い会社を創る』のスローガンをもとに、

全拠点・全部署の社員全員で組織ごとのスローガンを考えました!

★--------------------------------------

~お知らせ~

『書初め発表会』の様子は、弊社公式Instagramで公開しております!

下記URLまたは、「キャル株式会社」で検索!公式Twitterも開始いたしましたので、是非ご覧ください!

Instagram:https://www.instagram.com/cal_corp_public/

Twitter:https://twitter.com/cal_corp

--------------------------------------★

北海道エリアから南下し発表してまいります!

【北海道エリア】

・札幌オフィス:率先励行(そっせんれいこう)

積極的に先頭に立って、やるべきことをしっかりとやること。

2022年では、新たに北海道エリア長として大阪本社からコウが赴任する出来事があり、更に所員全員のチームワークで大幅な売り上げ拡大を達成いたしました。2023年度も「率先励行」を意識し、北海道エリアから全国を引っ張ってまいります!


【首都圏・東北・北陸エリア】

・東京本部:関係構築

東京本部では、2022年度だけで60名以上の方にご入社いただきました。急激な成長を見せる企業だからこそ改めて良い会社を目指し、2023年度はエンジニアさんや全拠点の社員同士の関係構築に努めてまいります。

・横浜オフィス:改過自新

→自分の過ちを改めて、新たに再出発すること。

昨年度の反省を活かし、2023年は更に邁進・成長する年となるよう取り組んでまいります!

・仙台オフィス:激跳

2022年度の仙台オフィスでは、掲げていた大きな目標を達成することができました!ここからが勝負だということで、所員全員で”激”をいれ活躍する年としてまいります。

・新潟オフィス:一心不乱

新潟オフィスは、昨年12月に新設したオフィスです。本オフィスの立ち上げには、所長として井上が就任し北陸エリアを中心に活性させてまいります。井上も立ち上げの経験は初めてですが、”一心不乱”に活動してまいります。

【関西・中部エリア】

・大阪オフィス:団結

大阪本社では、各拠点に赴任したメンバーや、他拠点から赴任してきたメンバーなど、内勤で多くの入れ替わりが行われた年でした。しかし、ベテランから新人まで全員が切磋琢磨し、拠点の目標を達成することができました。2023年度も”団結”し新たに入社するメンバーも牽引してまいります。

・名古屋オフィス:孜孜不倦(ししふけん)

→途中でやめることなく、ずっと努力し続けること。

2022年の名古屋オフィスでも、複数の所員が他拠点へ赴任する出来事があり、営業数字に波のある時期がございました。昨年の反省を活かし、所員全員で努力を続けてまいります!


Article content

【九州中国エリア】

・福岡オフィス:万能一心

→何事をするにも、心を集中しなければならないということ。

営業も採用も一つひとつの業務を心から行動・振り返り・修正を行い、2023年も素敵な拠点を目指してまいります!

・北九州オフィス:九州全県制覇

北九州オフィスの目標、”九州全県制覇”は九州地方である沖縄や鹿児島まで、クライアントのパートナーとして貢献できるよう尽力してまいります!

・広島オフィス:超躍(ちょうやく)

→超(跳躍をもっと!)

更に飛躍する年となるよう、”超躍”を選びました!昨年度は所員との別れや出会いが沢山ある年となりましたが、新たな営業メンバーを迎え輝く拠点にしてまいります。

【各部署】

・管理部:やれば、できる!

CS課:余裕 ES課:cheerful personality 情報システム課:組織力

管理部は昨年、新たに3つの課が誕生いたしました!自社の急成長とともに社員も急増しておりますが、”やれば、できる!”をモットーに、皆様のサポートを心を込めて行っていります。

・海外企画事業部:進む~新たな一歩へ~

海外企画事業部では、コロナの影響で活動休止していたソウルリクルートセンターを、昨年度末に再開する運びとなりました!本年度では新たな海外採用拠点の視察を予定しており、更なる事業拡大を目指してまいります!

・人材能力開発室:創

人材能力開発室でも本年度は新たなメンバーを迎え、室長の對馬を筆頭に様々な社員教育体制の見直しが行われました。更に全社員のスキルアップ・会社の質を上げるための仕組み創りに徹底してまいります。

・事業推進部:関

事業推進部は主に、採用・広報で構成されている部署です。本年度では新たに広報メンバー10名体制で、皆様へ自社のことを楽しく知っていただけるようなコンテンツの制作を目指してまいります。


尚、スローガンの”関”は「何かと何かをつなげる存在」や「ひとりひとり様々な事に関心を持ちに関与していく」を表しております。沢山の皆様との出会いに感謝しながらこれまで以上にチームワークを強化し目標に向かい更に強靭な部門へと成長して参ります。


Article content

【最後に】

書初め発表会の様子は初めてご紹介しましたが、如何でしたでしょうか?拠点ごとに様々な色があり、エンジニアや営業でもベテランから新人まで様々な方が輝ける会社です!

営業や採用、エンジニア以外でも応募者の方のご経歴から皆様に合う部署や業務もご紹介してまいりますので、まずはご応募お待ちしております!尚、これから様々な募集枠についても、Wantedlyミートアップにてイベントの開催も予定しておりますので、お楽しみに!

キャル株式会社では全国で新たなメンバーを募集しておりますので、お問い合わせはWantedly募集ページ・または弊社ホームページからお問い合わせください!

InstagramTwitterのフォローやイイねもお待ちしております!皆様本年度もよろしくお願いいたします♪

キャル株式会社's job postings
21 Likes
21 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from キャル株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?