1
/
5

気持ちのいい商品は気持ちのいい関係を生む〜全国に出店し毎回感じること

オーガニックコットンで締め付けない肌着を企画製造している「株式会社マアル」代表の櫻木です。
先日、九州の取り扱い店舗様でマアルのポップアップショップをしてくださるということで、
お客様へ商品のご案内をするため伺ってきました。

弊社のインナーは、フェアトレードのオーガニックコットンを使い、締め付けないちょっと変わった形なので、販売時には説明が必要になります。
なので、「売れるから」、という理由でお取り扱いをご希望いただいても、申し訳ないのですが「実際使って、よいと思ってくださっている」店舗様にしかお取り扱いをお願いしていません。

よって、どこの店舗のオーナーさんもマアルの肌着が大好き。
ということは、どこかしら生活スタイルや物の考え方など、共通したところがあります。


今回お伺いした店舗さんは、里山のなかにある古民家で、自然食のお料理教室と雑貨店を営んでいらっしゃいます。
大変人気の先生で、お客様も優しく、笑顔が似合う方ばかり。
マアルのインナーのポリシーなどをご説明するとにこにこ聞いてくださり、本当にこちらが嬉しくなります。

店舗の雰囲気、お客様、オーナーさま、全国どこへ行っても、嫌な思いをしたことがありません。

気持ちのいい肌着は、
気持ちのいい方々と繋がってありがたいなぁ。


今回もしみじみそう感じました。


#マアル
#オーガニックコットン
#ショップスタッフ募集
#アパレルメーカー



















































































株式会社マアル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings