What we do
配達するバイクと制服です。
私たちは、練馬区(杉並区の上半分の地域)にお住まいの、おじいちゃんやおばあちゃんの家にお弁当と安心をお届けさせていただいております。ご利用者様のご家族やケアマネジャー様と連携をとり、何かあれば(体調を崩しているとか困った事があるとか、会話による孤独感の解消、もちろん安否確認など)連絡をとり普段の生活を楽しんで笑顔のある毎日を過ごしていただくお手伝いをさせていただいております。
Why we do
会社の雰囲気です。
スタッフも含めお客様に笑顔になってもらうため。
How we do
お弁当の写真です。
おじいちゃんやおばあちゃんのご自宅に三輪バイクで(屋根付き)お弁当を配達するお仕事です。
現在50代60代のスタッフが多数活躍中。お客様から『ありがとう』をもらえる社会貢献のお仕事です。ルート配達なので一度覚えてしまえば簡単。会話を楽しんで配達してくださいね。
週1日からOK
15時から18時30分くらい
(もちろん相談可)
西武池袋線『練馬高野台駅』徒歩7分くらい
昇給あり まかないあり 制服支給 交通費支給 初心者歓迎 WワークOK 社員登用制度あり
原付免許必要