1
/
5

オンライン選考会を行いました!

8月9日(日)、オンラインにてスピード選考会を開催いたしました。

このような時代だからこそできることは何かを考え、

時代に合わせた選考会を目指しました。


初めてお会いした方と、

しかも長時間やりとりをするのはかなり難しいことだと思います。

そんな中、最後までご参加いただいた皆様には大変感謝しています。



8月30日にもスピード選考会を実施予定なため詳しいことはお伝えできませんが

終了後の学生の皆様から頂いたアンケート結果の一部をご紹介します!


本日の説明会で学んだことは?

・社長さんから直接お話を聞けて、御社が人を大切にされていることがよく分かりました。

・挑戦することの大切さや、また会社内のアットホームな環境なども知れてよかったです。

当社のイメージは?

・社内の人間か、お客様か、ということは問わず、誰であっても接する「人」を本当に大切にしている会社なんだというイメージです。

・とにかく明るくて社員の方々も優しい方達ばかりだったので良い環境で仕事ができそうな点が心に残った。

・不動産業界に対するのイメージが変わりました。初めは物件をとりあえず売り込む事が大切な業界と思っていましたが、お客様の心を動かすことや寄り添う事を非常に大切にされているというイメージに変わりました。

感想

・3時間があっという間でした。このような説明会は初めてです。

・御社のことをホームページで内容などは知ることが出来たのだが、実際の雰囲気、社員同士はどのような風にコミニュケーションを行っているかなどの事が今回で目で見てしっかりと実感することが出来ました。人で見てるいるという御社の考えが凄く伝わりより魅力的に感じました。

・社員さんたちのリアルな声が聞けるとともに丁寧な説明もあったので仕事のイメージがとてもしやすかったです。仕事をすることが非常に楽しみになってきました。今日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。


8月30日(日)の選考会へのご参加はまだまだ受付中です!

詳細は申し込み後お伝えいたします♪

ご連絡、ぜひお待ちしております!

株式会社リアークスファインド's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings