1
/
5

LINE BOOT AWARDSでobniz賞を受賞した”心拍レコメンド”

LINE本社で行われた賞金1000万のハッカソン「LINE BOOT AWARDS」。obnizはそのAPIパートナーとして利用者にobnizとLINE Clovaを連携するハンズオンを開いたり、obnizの無償配布を行ったりしておりました。

2018/11/10(土)はファイナル!グランプリやパートナー賞をかけたプレゼンテーションが行われました。

弊社でもobniz賞にふさわしい作品を選び表彰させていただきました。その受賞作品は

"HEART BEAT MUSIC RECOMMENDER"

音楽を心拍に基づいてレコメンドしてくれます。
こちらはobnizと心拍センサーを使うことで実現されていて非常に完成度が高かったです!

ソースコードも公開されています。
https://github.com/miso-develop/heart-beat-music-recommender

また、obniz賞ではないものの、obnizを使用した作品が他の賞を受賞するなど、作品の製作に貢献できたようで弊社スタッフも興奮の一日となりました!

株式会社CambrianRobotics's job postings
2 Likes
2 Likes

IoT

Weekly ranking

Show other rankings