1
/
5

【QUEENスタッフインタビューVol.1】自分のやりたいことが見つからなかった専門学生時代

◇高木 理安(アシスタント)                                                      出身:愛知県碧南市                                                              入社年月、歴:2020年、1年目

ーQUEENに入社されたきっかけを教えてください。

叔母がQUEENで働いてたのですが、私がまだ専門学校に通っている際にまだやりたいこと決まってなかったこともあり、「やりたいことが見つかるかもしれないから、働きながら学んでみたら?」という助言もあって入社を決めました。

ー実際入社されてみて、どうでしたか?

アシスタントで入らせて頂いたお客様が、「有難う」と笑顔で帰られる姿を見るととてもやりがいを感じますし、日々楽しく学べているため毎日が充実しています。

ー仕事で心掛けていることは何ですか?

お客様を第一に考える職業だと思っているので、お客様を待たせないように素早く行動するようにしています。

ーQUEENの魅力

スタッフの年齢はバラバラだけど、みんなでバーベキューをするぐらい仲がいいところです。スタッフもお客様も常に笑顔がたえない職場です◎

QUEENは、トランプの12を意味します。

12という数字は、「時間」「星座」「干支」「月」など人の生活になくてはならない数字です。

これからもQUEENは皆さんの生活になくてはならないような存在を目指して、人と人とのつながりを大切にし沢山の人が集まる場所を作り続けます。

★最新の募集ページはこちら↓

株式会社QUEEN's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings