1
/
5

グッドイートカンパニーのメンバーに、バレンタインの「おすすめ商品」と「楽しみ方」を聞いてみた

この記事は2023年2月13日に弊社noteに掲載した内容となっております。

2023年もあっという間に1カ月が過ぎ、2月に突入。節分も終わり、まもなくバレンタインデーです。今年のバレンタインデーは家族やパートナー、もしくは自分へご褒美などで何を贈る予定でしょうか?

私たちグッドイートカンパニーが提供するコミュニティ型ECサイト「GOOD EAT CLUB(GEC)」では“バレンタインデー特集”を展開していますが、ここではグッドイートカンパニーで働くメンバーにGECのバレンタインおすすめ商品と楽しみ方について聞いた内容をお届けします!

▼目次

  • グッドイートカンパニー 代表取締役副社長 COO/CFO 忍足大介さん
  • 経理部 小林亜紀子さん
  • EM 志甫侑紀さん
  • 商品戦略部 関羽美さん
  • D2Cチーム 小川雄也さん
  • デザイナー 粕川佳代さん

グッドイートカンパニー 代表取締役副社長 COO/CFO 忍足大介さん

・ミルキーチョコショート2個入(チョコオレンジ、チョコラズベリー各1個)

・おすすめのポイント
出来立てのミルク感たっぷりの生クリームを味わえるショートケーキです。濃厚ビターなチョコクリームが大人のバレンタインにぴったりだと思います。

・おすすめの楽しみ方
カルダモン焼酎を合わせるのが、おすすめです。もしくはお好きな赤ワインとのマリアージュを楽しむのも良いかもしれません。ホットワインにしても良いと思いますし、アイリッシュコーヒーにして楽しむというのも良いと思います。


経理部 小林亜紀子さん

holiccc

・おすすめのポイント
ぬくもり感のある木箱に入った大人のチョコになっています。

・おすすめの楽しみ方
仕事などで疲れたときのご褒美として1つ食べるのがおすすめです!


EM 志甫侑紀さん

parfait×parfait

・おすすめのポイント
大人の贅沢な夜パフェです。チョコレートパーティはチョコのボリュームが満点なところが魅力です。甘すぎない大人なバレンタインになると思います。

・おすすめの楽しみ方
夜にお酒をかけて、ご褒美パフェ時間を楽しむのがおすすめです!

商品戦略部 関羽美さん

ラズベリーショコラジャム[salz(ザルツ)]

・おすすめのポイント
チョコの濃厚なコクとラズベリーの酸味のバランスがバッチリで、パンだけで味わうのはもったいないと思わせてくれるようなジャムです。

・おすすめの楽しみ方
オーブントースターで加熱したパンに塗って食べるのがおすすめです!個人的には朝が待ち遠しくなるジャムです。


D2Cチーム 小川雄也さん

BENICHU38°ノンシュガー梅酒[エコファームみかた]

・おすすめのポイント
ノンシュガーなのでダイレクトに梅のおいしさを感じることができます。ロックでもソーダ割りでも楽しめる、そんな梅酒だと思います。

・おすすめの楽しみ方
食後のゆっくりした時間に、パートナーと一緒に飲むのがおすすめです!


デザイナー 粕川佳代さん

ハッピーどぶろく 辛口[ハッピー太郎醸造所]

・おすすめのポイント
キリッと辛口。丁度いいシュワシュワ感と、優しい旨みが印象的な、美味しすぎるどぶろくです。

・おすすめの楽しみ方
甘いものよりお酒派な夫/パートナーへのプレゼントにおすすめ。寒い日に、おこたでふたりで一緒に呑みたい1本です!

1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings