1
/
5

【営業課長インタビュー】入社のきっかけ 自身が大切にしていること メンバーから見たトラストプロパティ

☆株式会社トラストプロパティに入社した理由(きっかけ)を教えてください

前職で同じ会社で働いていた今の社長の柿澤さんと出会いました。当時、他の誰よりも圧倒的に実績をあげていて、更にお客様からの信頼も厚かった柿澤さんのことを尊敬、信頼していました。そんな柿澤さんが会社を立ち上げることになって、『この人についていきたい!』と思ったことがきっかけですね。前職で働く中で抱えていた違和感も共通していて、この会社で柿澤さんと共に働けば改善されるし、変えていける。と思ったので入社しました。

☆トラストプロパティのいいところを教えてください

風通しがすごくいいですね。 何か意見やアイディアがあれば社長に直接伝えられます。僕含めて、全メンバーの個人個人の目標に寄り添って応援してくれる会社でもあると思います。また社長がお子さんもいることもあって、不動産業界の中でも休みがしっかりとあります。基本的にあまりないことですが、休日出勤をした際も振り返り休日などはきちんと取得する環境です。また、評価基準やインセンティブについても業界トップクラスであるため、自分の仕事がきちんと給料で還元されるため納得して仕事をすることができます。

☆トラストプロパティの課題はなんですか?

何でしょう。強いて言えば社長がお酒を飲むと寝てしまう所ですね笑

☆ご自身の展望について教えてください

まだ未定ですが、将来いずれは独立するのかなとは思います。オープンに独立したい。と言える会社って少ないと思うのですが、トラストプロパティは社長にも他のメンバーにも伝えることができますし、更に応援もしてくれます。会社を立ち上げるやりがいや逆に苦労って沢山あると思うのですが、一つ一つ丁寧にアドバイスを貰えることは本当に頼もしいです。近い目標としては今の現状に満足することなく、もっと成長したいと思っています。お客様の人生に大きく関わる仕事であるからこそ、妥協や諦めはしたくないですね。

☆︎一緒に働きたい人はどんな人ですか?

目標に向かって進んで努力できる人。

例えばその日決めた目標を、間に合わないから明日でいいや。ではなく、きちんと決めた通りに実行できる人がいいと思います。簡単な仕事ではないからこそ、約束をきちんと守れる誠実さが大切ですね。

☆︎求職者さんに一言

僕をはじめ、先輩たちがしっかりフォローします!一緒に頑張りましょう!

株式会社トラストプロパティ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings