1
/
5

DG TAKANOはインド最大のスタートアップカンファレンスであるTech Sparks 2019に参加しました

先月、 10月11日から12日まで、 DG TAKANOはインド最大のスタートアップカンファレンスであるTech Sparks 2019に参加しました。 インド、 バンガロールで開催されたTech Sparkには、 さまざまな国際組織や大企業も含め3万人以上の人が参加しました。

弊社のシニアメカニカルエンジニアでインドのR&Dリーダーであるサンスカール・ゴーダは、 日本のイノベーションについて紹介を行うJETRO Starup PitchesでDG TAKANOについて5分間のピッチを行いました。 そして、 グローバルセールリーダーであるアムロ・オスマンと共に、 2日間に渡ってお客様を企業ブースにお迎えし、 新製品であるBubble90ユニバーサルデザイン水栓をはじめとしたさまざまなBubble90製品の機能について紹介しました。 現地ではインドのスタートアップ委員会の方や今後協力関係を築いていけるであろう方々とお会いすることができました。

当日、 弊社ブースに立ち寄っていただいたみなさま、 また、 後日ご連絡をいただいたみなさまに心から感謝を申し上げます。 Tech Sparks 2019では本当に素晴らしい方々とお会いすることができました。 これを機に、 DG TAKANOがインドでの活動を拡大するためにもみなさまとのご縁を大切にさせていただきたいと思います。

(Image credit: YourStory Media Pvt. Ltd.) Tech Sparks 2019に関する詳しい情報は公式Webサイトからご覧ください。

DG TAKANO Co. Ltd.'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings