Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

サステイナビリティ特化型ベンチャーコミュニティ「City Lab Ventures」によるオープンイベント第3弾!

サステナビリティ特化型ベンチャーでの働き方、事業展開などについてDGTAKANOと、同じく急成長ベンチャーの株式会社TBM、株式会社ウィファブリック、各社代表・CXOが「ヒト、モノ、カネ」のリアルを語りました。

どんなヒトが居て、どんなヒトは活躍できないのか、つくっているモノは本当にサステナブルなのか、事業として儲かるのか、グローバルも含めた事業成長性をどう考えているのか…など、ディスカッションや交流会では歯に衣を着せないトークと質疑応答が繰り広げられました。

サステナビリティベンチャーで働くということは、自分の信念を貫き、自力で事業にコミットしていくことはもちろん、社会や他社への謙虚さも大事なようです。

会場には、計64名の多様な世代が集まり、サステナビリティベンチャーで働くことに対する関心が拡大していることが伺えました。


弊社からはCOO横山が登壇いたしました!【写真 右】

今後もこういったイベントを予定しておりますので
決まり次第こちらにUPしていきます。

今回はわりと急な開催だったためこちらへの事前UPも遅くなりました。
(そのわりに参加者が多かったのはベンチャーへの注目度の高さがうかがえますね。)

DG TAKANO Co. Ltd.'s job postings

Weekly ranking

Show other rankings