1
/
5

「知識と革新で、人と地球の共奏を実現する」 企業理念

企業理念「知識と革新で、人と地球の共奏を実現する」


 DGTAKANOは、異文野の知や技術を集め、想像力と発想力をもってそれを革新させることで、人と地球が共に調和を奏でることができる世界、つまり「共奏」を実現します。

 日本は、世界に誇れる非常に高い技術力をもった国です。しかし、技術は世の中の課題を解決できるように適切に「デザイン」されなければその意味がありません。DGTAKANOはデザイナーブレイン(デザイナー脳)をもった、デザイナーズブレイン集団を形成し、技術だけでなく人がもつ知識や情報、つまり「知識」をここに集結させます。今社会で顕在化している課題に対して、どの知恵をどのように組み合わせて解決策を導き出すべきなのか。常識に囚われない着眼点、想像力、発想力をもって知識をデザインすることで、知識を革新させ、全く新しいものを生み出していきます。

 私たちは人のためだけでなく、地球のためにもつながる革新を繰り返しながら、人がこれまで超えられなかった課題の壁を突破していくことで、人と地球が共に調和を奏でる世界を実現します。

DG TAKANO Co. Ltd.'s job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings