1
/
5

さらに効率的な開発へ向けて、改善を続けていきたい

――前職ではどんなお仕事をされていましたか?

ベトナムで日本のゲーム・ウェブなどのオフショア開発をしていました。

――エンジニアを目指された経緯を教えてください。

子供の頃からコンピューターが好きで、ベトナムの大学でコンピューターサイエンス領域を専門に勉強し、ソフトウェアエンジニアになりました。

――TORATに入社されたきっかけを教えてください。

Eコマースシステムの開発という仕事に興味を持ちました。

――現在はどんなお仕事をされていますか?


Eコマースシステムに機能を追加し、NFTマーケットプレイスを開発しています。

――仕事をする上で大切にしていることは何ですか?

お客様が何を望んでいるのかを理解し、ベストな提案をしてシステムの最適化を行っています。

――仕事に対してやりがいを感じる時はどんな時ですか?

自分の開発したサービス・アプリが、多くのユーザーに利用していただけることにやりがいを感じます。

――会社の雰囲気はいかがですか?また、実際に働いてみて、入社前とのギャップはありましたか?

自分の意見が話しやすい、すぐに相談できるオープンな雰囲気です。
ブロックチェーンなどの新しい技術に挑戦できる機会が多い職場だと思います!

――エンジニア・CTOとして成長を実感された点を教えてください。

Eコマースシステムに関して深く理解できましたので、ベストな提案、システムの最適化を行えます。
ブロックチェーンなどの新しい技術を積極的に挑戦する精神を持てるようになったことです。

――この先、TORATでやっていきたいことを教えてください。

ブロックチェーン関係のサービスを作りたいです。


株式会社TORAT's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社TORAT
If this story triggered your interest, have a chat with the team?