1
/
5

2022 UTMB CCC 100km 完走しました!

2022年8月にフランス シャモニーモンブランで開催されたトレイルランニングの大会 UTMBのCCC部門を完走しました。101kmを25時間もかかりましたが、日本からも多くの仲間がリアルタイムで応援してくれたことはとても励みになりました。またレースに参加した世界中のランナーともゴールの瞬間の喜びを共有することが出来ました。この時期に海外に自分の趣味の理由だけで出かける事に躊躇もありましたが、BROOKSの米国、日本のトップからも心強い応援のメッセージをもらえたことも、レースを頑張れた理由です。走ったのは私1人ですが、所属チームは BROOKS INSTRUMENTにしました。完走できたことは自分自身の誇りであると共に、社内外で応援してくれたみんなへの感謝の気持ちでいっぱいになりました。辛かった時間も多かったですが、終わってしまうと良い想い出ばかりです。また機会があれば挑戦したいと思います。

ITWジャパン株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from ITWジャパン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?