1
/
5

【Buzz日記Vol.1】今年の抱負を聞いてみました!

Buzzreachの日々を、できる限りオープンに書き綴る「Buzz日記」。
等身大の私たちを様々なテーマで発信することで、共感する方や一緒に働く仲間と出会えたら嬉しいです。

Vol.1

新年あけましておめでとうございます。(すでに3週間が経過しておりますが...)
本年は新たなプロダクトやサービスのリリース等、昨年以上に充実した、濃い一年にしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


早速ですが、今回は当社メンバーに新年の抱負を聞いてみましたので、一部をご紹介したいと思います!


(ヒメマルカツオブシムシに関しては検索しないことをおすすめします...)

代表の猪川にも聞いてみたところ、「オフィス移転」「ミライク&VOICE正式ローンチ」「スタディ・コンシェルジュのストア公開」と盛りだくさんでした。
今年も忙しくも充実した一年になりそうです。

ちなみに、私の抱負は「ゴルフでコースデビューすること」と、なんといっても採用担当として「良い方にたくさんジョインしてもらうこと」です!

本年もよろしくお願いいたします!

株式会社Buzzreach's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Buzzreach
If this story triggered your interest, have a chat with the team?