1
/
5

コーポレートサイトに採用情報ページを公開しました

この度、弊社のコーポレートサイトにて、新たに「採用情報ページ(クリックでページが開きます)」を公開いたしました。

弊社で働く姿がよりイメージできるような内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

<About us>

Buzzreachがどういう思いで事業を展開しているのかをMission,Visionを通じて紹介しています。

<Interview>

弊社で働く社員の想いを綴っております。

弊社では様々な業界、職種からジョブチェンジした社員が在籍しております。それぞれが、それぞれの想いを抱えて働く様子をインタビューしましたので、どのような社員が働いているのかをこちらでぜひご覧ください。

<Culuture>

会社選びの際に各種制度や働く環境はとても重要かと思います。

ここでは自ら考えて動き、自分らしく働くために、Buzzreachが掲げているValue、そして制度を紹介しております。


私たちはヘルスケア領域における課題解決に熱意のある人材を求めております。

一人でも多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。

株式会社Buzzreach's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Buzzreach
If this story triggered your interest, have a chat with the team?