1
/
5

創業者との距離が近く、インターンでも何でも挑戦できる環境が魅力!

こんにちは。Medical Shift採用担当です。
Medical Shiftに興味を持っていただきありがとうございます!

今回は、弊社のインターン小林 柊哉へのインタビューをお伝えします!

自己紹介をお願いします

東京都出身、慶應義塾大学 理工学部 管理工学科に在籍中です。
「AIを用いた画像解析」の研究を企業と共同でおこなっています。

趣味はスポーツ観戦、野球です!



インターンに興味を持ったきっかけを教えてください

社会に出て役立つスキルや知識を身につけたいという思いと、
アルバイトでは経験できない責任感を持った仕事をしたいという思いがあって興味を持ちました。

Medical Shiftを選んだ理由

大学の研究室の先輩の紹介があったことと、
Webマーケティングに興味があったので、Medical Shiftを選びました。

また、子どもの頃に、歯科矯正をしていたこともあり、事業内容に親近感がわいたのもひとつの理由です。



現在担当している業務と役割を教えてください

広告運用、マーケティング、それからインターンのリーダーとしてまとめ役をしています。

Medical Shiftの社風やインターンとして働く魅力を教えてください

Medical Shiftでは、個々の将来を考え、できる限り希望に沿う形で業務内容を決定してくれます。
そして、フィードバックも適宜もらえるので自分の伸ばしたいスキルを磨くに最適な環境だと思います。

また、創業者の2人との距離も近く、会社のこともオープンにしてくれるので、インターンでも何でも挑戦できる環境にあるのが魅力的です。



仕事のやりがい、印象に残っているエピソード

歯科医院等のクライアントさまの広告運用をしていて、「広告をはじめてから集患が多くなった」などの声を聞けるとやっていて良かったなと思います。
また、広告運用は数値が目に見えてわかり、PDCAも早く回せるので、やりがいがある仕事だと思います。

Medical Shiftでの今後の目標、身に着けたいスキル

プロジェクトをひとりで推進できるように幅広い知識をつけながら、既存の仕事である広告運用の知識も深めていきたいです!


株式会社Medical Shift's job postings

Weekly ranking

Show other rankings