1
/
5

#18 スタンバイの広告表示におけるロジックについて

求人検索エンジンスタンバイでは検索連動広告を採用しています。

本記事では広告表示におけるロジックについてご紹介をさせていただきました。

スタンバイの広告表示におけるロジックについて - Stanby Tech Blog
求人検索エンジンスタンバイでは、広告枠が存在しています。 広告主様より広告枠に出したい求人票に対して入札額を求人に設定いただき、広告が表示されるようになっております。スタンバイではこの広告のクリックに対して収益が上がる仕組みを採用しています。 スタンバイのように検索に連動して広告を出すものを検索連動広告と呼びます。このような検索連動広告においては、検索の精度を担保する必要がありますが、同時に広告としての収益を確保する必要があります。 この記事ではスタンバイにおけるランキングと入札の仕組みについて紹介させて
https://techblog.stanby.co.jp/entry/ad_search_article


■Stanby Tech Blogについて

スタンバイエンジニアによるテックブログです。
当社が開発する求人検索エンジンは、UI/UX、SEO、クローリング、インデクシング、検索、広告など技術領域が多岐に渡っており、様々なテクノロジーを用いて日々開発に取り組んでいます。
そんな開発現場では、どんな課題を持ち、どんな組織で、どんなエンジニアリングを行っているのか?
当社開発風景を多くの方に知っていただきたいと想い、スタンバイエンジニアが記事を執筆しています。
今後こちらのストーリーへ随時更新状況を発信していきますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。


Stanby Tech Blog
求人検索エンジン「スタンバイ」を運営するスタンバイの開発組織やエンジニアリングについて発信するブログです。
https://techblog.stanby.co.jp/
株式会社スタンバイ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタンバイ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?