1
/
5

GW明けの様子をリポート!

こんにちは、株式会社フューチャーコネクションです。

怒涛の祝日祭りが明け次回の祝日は7月と、祝日の間隔のバラつきが目立つ今日この頃。折角の連休だからと普段はしない遠出をしたり、趣味にふけったり、あるいは勉強に打ち込んだりと思い思いのリフレッシュができたのではないでしょうか。

それでは、連休明けのリフレッシュした弊社の様子をリポートしたいと思います!



業務開始しております。

では、早速1人様子をうかがってみましょう。

営業部課長の堀さんです。



打合せの準備をしていたようです。

朗らかな様子でお仕事されていますね。何かコツはあるんでしょうか?

堀さん「仕事が好きだからかな。コツはあんまりないけど、毎朝朝風呂すること!あと天気がいいとやる気があがる」

続けてもう1人覗いてみます。




請求書などの作成、チェックをしていたようです。

こちらも連休明けですがばっちり仕事を始めていますね。




連休明けですが、仕事とメリハリ・切替えはできていますか?

粂野さん「切り替えとかはなく、仕事なのでやるしかないですね。責任があるので」

気の持ちようが潔いですね。

頼もしいですが、気分が落ち込んだりしませんか?

粂野さん「会社に来ても憂鬱になるような雰囲気ではないですし、会社も仕事も好きなので大丈夫です。」

お二人ともありがとうございました!

仕事に打ち込むお二人を通じて弊社の雰囲気は感じていただけたでしょうか?

フューチャーコネクションでは、経験を問わず、スキルを身に付けたい方のご応募をお待ちしています!

次回の配信は5月10日(水)を予定しております。お楽しみに!

株式会社フューチャーコネクション's job postings

Weekly ranking

Show other rankings