1
/
5

InterBEE2019を体感してきました!

どうもこんにちは 音響特機採用担当 でございます。
今回の記事は弊社が出展したイベントを取材記事になります!!

日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展 “InterBEE2019”に“音響特機”も堂々出展を致しました。

音響機器・放送機器メーカー・商社などが出展し、このイベントに来れば先端技術に触れることができるとあって多くの音響・放送のプロの皆さんが来場され、非常に活気あふれるイベントとなりました。
もちろん音響のプロである私たち“音響特機”のブースにも多くの方がお立ち寄りいただき、取り扱い機器のデモンストレーションに耳を傾けていただけました!



その中で注目されていたのはやはり“MACKIE”でございました。

“MACKIE”のミキサーは、多くの方が興味を持っていただきました。
好評だったものがもう一つ!!それは・・・

“MACKIE” の “マッキーマジック” でした(笑)



やはりこのセンスは、プロの皆さん分かってくれますね!!!
このノベルティを創った甲斐がありました( ;∀;)
これで“MACKIE”ブランドが日本中に認知されると信じております。

もちろん私たち“音響特機”が手掛ける国内外メーカーの製品をアピールするべくデモンストレーションにも出品し、製品の良さを体感していただきました。


毎年規模が大きくなるこの“InterBEE”に出展し、やはり音響・放送機器がどれだけ注目を集めているのかを実感した3日間でした。

“音響特機”ブースにご来場いただきました
皆様 誠にありがとうございました。

音響特機株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings