1
/
5

WISE OWL HOSTELS SHIBUYA × 朝ごはん

みなさんこんばんわ!

SHIBUYA店のまりんです。

気づいたら2月ですね。どんどん暖かくなるかと思えば今日の最低気温が0℃ときいて

いろいろな意味で震えております。


さてさて、みなさんは朝ごはん食べる派ですか?食べない派ですか?

脳を活性化させるにも朝ごはんは食べた方がいいと言われているし、子供の頃は朝食が住んでから学校にいく方のが大半だったはずです。

なのに、大人になって朝ごはんを食べないという人がまわりにいませんか?

SHIBUYA店では朝食の販売を去年からずっと行っておりますが、実は最近バリエーションを増やしました。

まずはうちのプロカメラマンが撮った朝食写真たちをどうぞ。



このSetそれぞれ500円なんです。

オレンジジュースか緑茶が選べて、さらに本来300円のコーヒーもSetと一緒に購入したらコーヒー100円引き。

わたしが一番おすすめしたいのはやはりお茶漬けです。

この一番上にのっている梅干しがいい味してくれるんです。さらさらっと食べられるので出勤前にお茶漬けが食べられるホステルって私はまだみたことないのでSHIBUYA店はこれを売りにしていきますよ。

近くを通りかかった際はぜひお立ち寄りください!カフェバーや平日のランチもおいしいですよ。

だってシェフがイケメンですので。※あまり表に出てきませんが。

朝食:8:00~11:30

カフェ:8:00~17:00

ランチ:11:30~15:00

バー:24h(2:00am~5:00amはclose)

HAPPY HOUR:毎日16:00~19:00

HAPPY DAY:毎週土曜日

株式会社ワイズアウル's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings