1
/
5

WISE OWL HOSTELS SHIBUYA ✖ Instagram

WISE OWL HOSTELS SHIBUYAで働くスタッフはかなり国際色豊かです。韓国人からメキシコ人、台湾人まで様々な国のスタッフが働いています。

今日はそんな中からパキスタンと日本のハーフ、横田有という男を皆さんにご紹介いたします。

ご覧頂ければ分かるように端整な顔立ちの彼は、4か国語を操る秀才で、面倒見のいい優しい一面も持ち合わせるNice guyです。

そんな有ですが、WISE OWLでフロントスタッフとして働く傍ら、もう一つ力を入れて行っていることがあります。それはフォトグラファーとしての活動です。

彼の撮る写真は洗練されていて、見るものを惹きつける何かがあります。

皆さん気になってると思う彼の写真達ですが、WISE OWL HOSTELS SHIBUYAのインスタアカウントでご覧いただけます!中には設備の写真や、スタッフとゲスト間の雰囲気の分かる写真が盛りだくさんなのでWISE OWL HOSTELS SHIBUYAの雰囲気を知りたい方は是非覗いてみて下さい!

株式会社ワイズアウル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings