1
/
5

[WISE OWL HOSTELSのKOTO]TOKYO店のオープニングメンバー、ViViの送別会!

WISE OWL HOSTELS TOKYOが生まれたのは2016年7月は蒸し暑かった夏でした。

Viviはそのオープニングメンバーの一人として、この3年間ホステルのために働いてきました。今のWISE OWL HOSTELS TOKYOがスタイリッシュで素敵なサービスで有名になったのはViViのViviはそのオープニングメンバーの一人として、この3年間ホステルのために働いてきました。今のWISE OWL HOSTELS TOKYOがスタイリッシュな雰囲気と素敵なサービスで有名になったのはViViの功績でした。

そのViviがWISE OWL HOSTELS TOKYOから卒業して、人生の新しい幕を始めることをお祝いするためにスタッフ全員が心を込めて準備した送別会がありました。


本場の味の世界料理もいろいろ揃えて用意しました。 現在インドネシアを学んでいるスタッフのREIちゃんは、CNNが世界で一番美味しい料理だと選んだインドネシアの伝統的なフライライスのナシゴレングを作ってくれました。 韓国出身のスタッフ、テクは豚肉たっぷりの韓国風キムチ・チゲを家から作って来てくれました。


WISE OWL HOSTEL SHIBUYAやSound & BAR HOWLのスタッフまで参加して思い切り楽しんでました。美味しいシャンパンとビール、素敵な料理、そして最高の仲間たち。これ以上良いものは求められないでしょうね。

株式会社ワイズアウル's job postings

Weekly ranking

Show other rankings