1
/
5

祝・チャンネル登録者数5万人突破!我々は留まる事を知らないッ!!

留まる事を知らない弊社YouTubeの突破ストーリーシリーズも今回で5回目です。

毎回毎回、チャンネルの軌跡を振り返っては「あぁ今回も怒涛のような数か月だった・・・」と感じるこの突破シリーズですが、4万人→5万人は躍進しすぎました。

さて、前置きはそこそこに、その軌跡をどうぞ!

まるいおめめのインプレッサ購入!

インプレッサ、買いました。果たして、状態は?!【リフレッシュ企画vol.2】SUBARU impreza WRX GDB STi

4万人達成してすぐの出来事でしたので4万人ありがとう記事の方にも載りましたが、インプレッサを購入しました。

ただいまインプレッサの整備シリーズが絶賛投稿中です。

>>動画はコチラ!

新潟県自動車整備振興会にお呼ばれして講演会!

【ド緊張】ただの車好き女子が、120人の車屋さんを前に熱弁してみた?!【新潟整備振興会】

新潟県整備振興会の勉強会に呼んでいただき講演会をしました。

席札に書かれていた「るん氏」が似合わないと、視聴者さんにいじられ続けています。

この講演のためにるんさんはめちゃくちゃ時間をかけて原稿を書き下ろし、めちゃくちゃ時間をかけて登壇の練習をしました。ほんとにお疲れ様でした!

>>動画はコチラ!

GT-Rくんかっこよかった!あの"あま猫さん"とコラボ!

あの「高級車女子」に突撃していろいろ聞いてみた…?!大人気車系YouTuber、あま猫さんと夢のコラボ♪GT-Rも見せてもらったよ~!

皆さんは、あま猫さん、ご存じですか?

たぶん日本で一番有名(白石調べ)な車系女性YouTuberで、整備士ちゃんねる始まって以来ずっと憧れて見ていた存在である、先輩「あま猫さん」とコラボもしました。

GT-Rくそかっこよかった!

>>動画はコチラ!

これがホントにすごい!るん氏、フォーミュラカーデビュー!?

【車好き女子】初めての「レースメカ」体験?!スーパーフォーミュラ競技車両に密着取材!#TGMgrandprix#鈴鹿サーキット

スーパーフォーミュラのチームにお邪魔し、パドックので密着取材をさせてもらいました。

そして直前までサーキット走っていた、走りたてほやほや(?)のフォーミュラカーに乗ったり、そしてレースメカニック体験まで!

これは車好きとしては興奮して夜も眠れなくなるほどのすんごい体験です。ほんとにすんごい。

貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

>>動画はコチラ!

全く伸びなかったクイズ企画

【車好きなら分かって当然⁉】ジャパンモビリティショー2023の展示車が分かるのかクイズ?!【いやわからんて】

編集終わってチェックの段階ではめちゃくちゃおもしろいと思って期待してたのに全く再生数が伸びなかったクイズ企画。

見れば面白いんですよ、見れば。

でもそんな動画ほど見れもらえない。YouTubeのアルゴリズムに完敗した回。

>>見ればおもしろいので是非見てってください!


つよいぞ!すごいぞ!整備士ちゃんねる!

そんな感じで、4万人→5万人の軌跡でした。

これまでになかった出会いやお仕事なども盛りだくさんで、まだまだこれからだ!ということをチャンネルの運営としてもひしひしと実感しました。

現在まだ調整中の企画などもきっと皆さんに喜んでいただけるモノが控えていますし、6万人までの過程も楽しみです。

このままサクっと10万人の銀の盾を、そして日本の全ての整備士さんに知られるチャンネルを目指して頑張りたいと思います。

我々は留まる事を知らないッ!!このままもっと先に行くぞッ!!

株式会社ダイバージェンス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?