1
/
5

お休み充実で、プライベートも充実!!

皆様こんにちは!!

大阪支社キャリアアドバイザーの阪井です。

早いもので、入社して5ヶ月目を迎えております。

ウォンテッドリーの投稿も2回目となり、月日の経過をより実感いたしております。


キャリアアドバイザーとしての仕事も、新しい業務が増えてきており

勉強の日々を送っております。


業界未経験であった自分でも、先輩方のご指導のもとで着実に歩みを進めておりますので...

我こそはと、お考えのそこのあなた!!

是非!!ダイバージェンスで一緒に働きましょう!!



そこで、ダイバージェンスにもっと興味をもってほしいと思ったので

ここからは魅力的な制度のご紹介をさせて頂きます!

まず年間休日が...

130日以上!!!

土日祝のお休みと、売上達成によるご褒美制度の休暇等で充実の休日数があります。

少し前にはなりますが、お盆休みも7日間頂いて、かなり充実した休暇を過ごせました!




皆さんご存じ、あのELEGARDENのライブに初参戦。

活動再開してからようやく観ることが出来ました!!

1バンドで何万人という規模のフェスを開催できる辺り、やはり人気が凄いなと実感...

汗をふり乱しながらはしゃぎまくりでした。


こちらは海遊館で取った写真です。

私自身、動物が大好きなので水族館とか動物園とかは定期的に訪れています。

最近海遊館は、当日券を買うときに人数制限があり、ネット経由でないと買えないので

行きたいなと思った方々、ご注意ください。


今年初の花火大会にも行けました。

兵庫県のとあるお祭りです。

人が多すぎず、でも賑わっていて、かなりいい感じのお祭りを楽しめました!!


こんな充実したお盆休みを過ごせたのも、ご褒美として増えた公休のおかげです...

自分もいち早く会社に貢献して、もっともっと自由を手にできるように頑張りたいと思います!


そしてもう一つ、素敵な制度があります。

その名も...

プレミアムフライデー制度!!

ダイバージェンスでは毎月月末の金曜日には

15時に退社しても良い

というプレミアムな制度があります。

家族、友人、恋人、家でゆっくり...何をしようか迷っちゃう贅沢な悩みができる日です!!





こちらは行きつけの居酒屋さんで

プレミアムフライデーの日には大阪支社の新人仲間たちとよく食事にいっております。

入社時期も近く似たような悩みがあるので、こういった仲間同士でお話する機会に

皆でもっと頑張っていかないとな!!と気持ち改めることが出来ます。


ダイバージェンスでは

頑張れば頑張った分だけ評価されて、お休みもしっかりいただけます。


記事をご覧いただいた皆様も是非

やりがいのある仕事を私たちと一緒に行いましょう!!



株式会社ダイバージェンス's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?