1
/
5

弊社の神手当"旅行手当"と"無限有給"を使って"家族旅行"に行ってきた話


タイトルにもある通りですが、

家族旅行」行ってきました!!(ドンドン!ドンドン!)

ダイバージェンスは、家族との時間をすごく大切にしている文化があります。

そして、頑張りを評価いただければ、「旅行手当」が支給されます!

今回は、当社の「無限有給」「旅行手当」を併用する最強のコンボ技を使い、おもちゃ王国でとても有意義な時間を過ごさせていただいたので、記事にしたいと思います!(主にダイジェストになります)


~初日~

初日は移動がメインでくたくたでした。

移動中は泣きわめている子供をあやしながらの移動でした。

ホテルに到着!子供用の部屋で借りたので、とても可愛らしいお部屋でした!



※企業との電話中、待機している我が子。


~2日目~

2日目は今回の旅行でのメインでもあるテーマーパークで子供とじゃれてきました。


(中央を陣取るは我が家の天狗さん。これが上田家のフォーメーションです。)



(観覧車で酔う30歳とぼけーっとして何を考えているかわからない1歳児の図)


(遠くの緑を見て酔いを醒ましている30歳と、腹が減ったので、指を食べている1歳児の図)



(メリーゴーランドではしゃぐ30歳、大泣きする我が子)



(メリーゴーランドで再度酔い、遠くの緑を眺める30歳の図)



(おもちゃ感が出ると思い、撮影しました)



以上です!

簡単な紹介にはなってしまいましたが、めちゃくちゃ有意義な時間を過ごすことができました。

また、家族との時間を過ごし、旅行に行きたいです。

そのためには、今ある仕事を精一杯やり続け、かつ評価をしてもらえるような取り組みをしなくてはいけません!

ダイバージェンスは、社員のプライベートの部分まで、とても大切にしてくれる文化です。

仕事もプライベートも両立したい。というお気持ちの方、ぜひご応募をお待ちしております。

株式会社ダイバージェンス's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?