1
/
5

~ 私の夏をお届けします ~Ver.2022🌻

本日は、湯谷(ユタニ)が担当させていただきます!

何を書こうかと迷いましたが、本日は「私の夏休み」をお届けすることにしました。

いきなりですが、まず表紙になっている写真をご覧あれ。

香川県観光ポスター並みの写真が取れてしまいました。

こちら、香川県の「高屋神社」といいます。

さっそくですが、ダイバージェンスのお休みは〈土日祝 休み〉かつ

有給無限😲です❕❕❕❕❕

長期休みの時は、ちゃっかり有給と繋げて「幸せ巨大連休」にしちゃったりしています💗

前職はサービス業だったため、土日祝・長期休みが取れず

実家の香川に帰れることがほとんどできませんでした。

しかし、ダイバージェンスに入社してからは事あるごとに実家に帰省しています。

そんな今年の夏休みも、全力で楽しんできました!どうぞ!


うどん です。

香川といえば、うどん!この日は、3件ハシゴうどんいたしました。

正直、昔はあまりうどんの美味しさが分からず、湯谷麺ランキングは

素麺>蕎麦>うどん>ラーメン でした。

香川を出てからは大きく変わり

ラーメン>うどん>蕎麦>素麺 とかなり変動があります。

ここにきて、ラーメンの追い上げが凄まじいです。

ともかく、うどんは本当においしいので

ぜひみなさん、香川にうどんを食べにきてください!



浴衣 です。

夏といえば、浴衣ですね。5年ぶりぐらいに着ました。

なぜこの写真を上げたかというと

自分で着付けしたことを自慢したいからです❕❕❕

もう一度いいます。自分で着付けしたことを自慢したいからです❕❕❕

大事なことなので2回いいました。

人生で初めて、友人とYouTube先生に頼りながらも1人で着ることに成功しました。

ちなみに帯も差し込むタイプではなく、自分でリボンを作るタイプです🎀

(すぐ母に写真を送りました。)

この日は、香川県で「高松祭り」があったので友人と参戦してきました。

友人は小学生からの仲ですし、浴衣を着たということもあり

昔に戻ったみたいでなんだか懐かしく感じ、良い思い出になりました。

今年の夏休みも、しっかりとリフレッシュさせていただきました!

ダイバージェンスに入社してからは、家族や友人と過ごせる時間が増えて大変嬉しく感じております💗

もちろん、ダイバージェンスは「成果主義」ですので遊んでばかりではいられません。

しっかりとお休みいただいたので、9月もバリバリと働きます!

引き続き、手探りでインスタグラマーしてきます(o^―^o)ニコ

本日も最後まで読んでいいただき、ありがとうございました!

株式会社ダイバージェンス's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?