1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

はじめまして!新人の野田です!

※この記事は後半飯テロです。ダイエット中の方、夜中に読む方はご注意ください。


はじめまして!12月よりダイバージェンスの仲間にいれていただきました!野田雅輝です!
イントネーションは菅田将暉と同じです!

前職は某整体サロンでエリアマネージャーをしていました!
今でも趣味で休みの日に知人を施術しているので、お身体辛い方はお気軽にご相談下さい!

ちなみに、学生時代に越谷レイクタウンにあるアメリカで有名なぬいぐるみ屋さんでバイトリーダーをやっていたので人とぬいぐるみは治せます!笑
(本当は裁縫はもう何年も触っていないので全く自信ないです)

今回は、私のお給料の使い道についてご紹介します。
最近は、天使たちへの貢ぎ物とグルメ、この2つに使っています。

まず、うちの天使たちの自己紹介です。

可愛いです。すごく。親バカです。

(上段中ちゃちゃ 上段左しぃね 上段右こゆき 中段左ことら 中段右みけ 下段左こむぎ 下段右ちょこたん)

実家で猫5匹と犬2匹を飼っています。
犬派猫派なんて話はよく聞きますが、どっちも天使なんだから良いじゃないと思っています。
可愛いは正義です。

続いてはグルメです。

大人になってから食べてみて、ため息が出るほど美味しかったものを2つ紹介します!

①草加市の焼肉

「お勧め」を頼むとシャトーブリアン様が来ます。人生で初めて、お会計で諭吉と10枚以上お別れしました。。。


②箱根旅行で奮発した際に食べたすきやき

箱根は温泉も食べ物も最高でした!


天使と飯テロ記事いかがでしたか?笑
これからも、天使たちへの貢物とおいしいグルメのために頑張っていこうと思います!

お仕事でも、先輩・上司の皆様が優しく教えてくれています。
日々楽しみながら引き続き精進していきます!

では、また!

株式会社ダイバージェンス's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more