1
/
5

勝手に!大阪支社の皆さんをご紹介!

はい、どうも。お昼にお弁当を持ってくるようになった佐藤です。
女子力向上ですね。いえーい。電子レンジが欲しいな…と思う気がする今日この頃…と、いうのは置いておいて。

まぁタイトル通りなんですけど、東京支社のメンバー紹介記事はあるのに!大阪支社のないじゃん!となりまして。
東京支社の佐藤から見た、勝手に大阪メンバーの紹介をしてみようと思います。
ちなみに東京支社の紹介記事は下記のふたつ

あなたは何勝できるか!ジャンケンしながら東京支社のメンバー紹介!! | 株式会社ダイバージェンス
みなさん、こんにちは!東京支社の徳田です! 今日は、タイトルにもある通り、ジャンケンをしながら、東京支社のメンバーを紹介していきたいと思います。東京支社のメンバー紹介は2回目となりますが、メンバーとジャンケン勝負することをメインに、紹介をしていきたいと思います!楽しんでいただければと思います!! 正直なにを言っているのか、よくわからないかと思いますので、 とりあえず・・・・ ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/194333
東京支社のメンバーをご紹介! | 株式会社ダイバージェンス
初めまして!!東京支社の佐藤と申します。 正直、何を書いたらいいのかわからないので、東京支社の愉快なメンバー紹介をします! (東京支社のトップバッターなので無難な内容でかけますね) 常に攻めの姿勢。カッコイイ。ボスはポーズで語るのです。 基本的に東京と大阪を行ったり来たり。次はいつ東京に来るのでしょうか。 爽やかな笑顔です。 困った時は徳田さんを見つめるとなんとかなるとかならないとか。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7987392/post_articles/181404


というわけで早速いきまーーーーす!!
※業務や会社のイベントで関わる機会はあるものの、かなり勝手なイメージや想像が含まれます。

いつもポーカーフェイス。森田次郎さん

どういうシチュエーションなんでしょうか…

クールなイメージを勝手に持っております。常にポーカーフェイス。犬か猫なら猫の人。
大阪では、この方を中心に色々進んでいるとかいないとか。
コミックバンドをやっていたりやボードゲーム好きなど、クールな雰囲気とは裏腹にお茶目さもある方だと思っています。

業務関係で連絡が来るとドキドキします(緊張)

いつもテンション高いよね。上田侑吾さん

せっかく変顔してるのに背景にピントが合ってますね…

陽の者。友達の友達は友達!を地で行く人。話しやすく人懐っこい。
電話をしているとき常に動き回っている。ハムスターかなんかなの?ちなみに佐藤と同い年。

ちょっと前までは東京支社にいたとかいないとか。めっちゃ細い。

影の権力者。しっかり者のMさん

お顔だしNGのため後ろ姿

テキパキ!しっかり者のお姉さん。みんなのお給料とか色々管理をしている。
自分の意見をちゃんと持っていて、尊敬します。多趣味で賢い。すごい。
美味しいごはんとお酒が好きらしい…?

ゆっくりお話してみたいです。

素敵な声と雰囲気が好きです(告白)稻村礼奈さん

見返り美人ですね

社内イベントとかで会うといつもハグしてくれます。好き(照)
とても声がきれいで丁寧。雰囲気も癒し系。お仕事もきっちり!かっちり!
ゲーマーなのも好きです。ピンクのクッパ見せてください。

もっとお話したい!!と常々思っています。

ポジティブ☆パリピ畑の人。小阪瑠花菜さん

この瑠花菜さんめっちゃかわいい

明るく前向き!いつも頑張っている。大阪支社の皆さんからパリピ畑の人とされている。
とてもかわいい。犬か猫なら犬な気がする。『なるほど』『確かに!』とよく何かに納得しています。
業務でよく瑠花菜さんの書いた文章を見るのですが、瑠花菜さんの文章はキラキラしていて人柄が出ているなぁと思います。

通称もちおくん。餅崎晃大さん

なんでこんな悪い顔してるん?

勢いとテンションがすごい。すごい高い。めっちゃ電話かけてくる。そして死ぬほどしゃべる。
ゴリゴリ、ガツガツ。フルスロットルで何事も突っ走る。たまには、ひと呼吸おいて周囲も見るといいかもしれない?

景太郎さんが珍しく当たり強めなのを見るとニヤニヤします。(同い年コンビ!)

絶対面白い人だと思っている。金雪華さん

遠い目をしていらっしゃる…

最近、業務関係でお話する機会が増えて個人的にニコニコしています。
元先生!いつも丁寧で、賢さを感じております。当社の広報担当!
背が高くてスタイルがめっちゃ良いです。佐藤(167センチ)は自分より背の高い女性に久々に会いました。

今後、お話の機会が増えることを楽しみにしています。

ふわふわ癒し系?いいえ、パリピ族です。岩本理花さん

えくぼがかわいい

島根からやってきた癒し系ガール…と思いきや、飲みに行った居酒屋の店員さんとめっちゃ仲良くなってたり、友達の友達はみんな友達!の方。侑吾さんに近いものを感じる…。
友達の友達は友達、どんどん増える友達の輪。マネできない…。

話口調も雰囲気もふんわり。かわいい。いつもびっくりするくらい丁寧。

入社3ヶ月はおとなしくしています。玉田遥奈さん

はたしてこれはなんのポーズなのでしょうか…

「入社3か月まではおとなしくします」と代表の中田さんに公言していたとかいないとか
そろそろ3ヶ月経ったかと思うのですが、暴れだすのでしょうか?

会社で人狼をしてからハマったとのこと。今度是非一緒にやりましょう!
お電話でたまに話しますが、いい声。

以上です!佐藤の偏見と好みが盛りだくさんの紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?
こんな面白メンバーが働いているダイバージェンスで一緒に働きませんか???
ではまた!

株式会社ダイバージェンス's job postings
17 Likes
17 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?