1
/
5

東京支社のオフィス周辺紹介

こんにちは。東京支社の千葉麻希と申します。

先々週の徳田さんに続き、オフィス周辺をご紹介いたします♪

東京都台東区上野に位置していて、アメ横のすぐそば。

選べないほどの飲食店があり、激安ショッピングも出来ますよ☆

~ランチ編~

女子向けランチはこちら

昨年末にオープンしたばかりの「egg baby cafe」

この日は代表と二人で食べに来ました♪

私は野菜たっぷりのサラダボウル

奥に映っているのが中田さんのサンドイッチ


ご覧の通り、ボリューミー!私の方がモリモリ食べました(笑)

美味しくてお腹にたまって大満足!

東京支社メンバー行きつけの「龍馬」に比べたら遠いですが

のんびりランチの時にまた行きたいです♪


~お買い物編~

まずはこちら

サイズを伝えたくてマウスを並べました。

大きめのアボカドが4個で、なんと300円!

スポーツ用品やら食べ物やら、色々安くGETできるのがアメ横の魅力。

後日行ったら、小さめのアボカドが8個200円でなんかもうよくわからな・・・


続きまして

我が家でよく使う生姜が激安!!

いつも刻んで小分けにして冷凍しています

大量に買ったため刻むだけで汗だく

最早この夏の一大イベントでした。刻み生姜フェス2019

小分け生姜の名刺添え ~大量だと伝えたい気持ちとともに~

これで300円ですってよ奥さん!!


~上野駅~

オフィスの最寄りは御徒町駅ですが、上野駅までも余裕で歩けます。

Google mapで調べると徒歩6分

中央改札手前には、季節ごとに展示や物販があります。

この前は恐竜の姿をしたパンダがいました。

誰?

とりあえず触りました。ふわふわでした。

中央改札入ってすぐのNewDaysには私の大好きなキャプテンクロウが売っているのもポイントです。


オフィス周辺には私もまだ知らないお店が沢山あります。

是非一緒に開拓しましょう!

株式会社ダイバージェンス's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ダイバージェンス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?