1
/
5

【オフィス移転記念パーティーしました!】クラウドリンクの門出を祝して。


こんにちは。広報の山本です☺

新オフィスに移転した2022/3/14の終業後に、移転記念パーティーを行いました🪄

今回はその移転パーティーの様子と、準備・進行業務を全うした身としての想いをお届けできればと思います!



PM16:00

最終準備としてバルーンの組み立て設置、音響やプロジェクターの確認。そしてケーキの受け取りへ。

バルーンは弊社のコーポレートカラーをイメージしました。

ネーム入りバルーン、すっごい可愛くて大満足です。




PM17:00

ケータリング業者の方が来社!


ケータリングはInstagramで探しました。
「華やかで、口に運びやすい大きさ、そして美味しい」の3点をどうしても妥協することができず、予算内に収められるところを見つけられるのか・・・と冷や冷やしましたが、こんなに素敵なお料理を用意頂ける業者様に出会えてよかったです。

完成形見てください。ほんっっとうに華やか!!!まさに理想の仕上がり。




↓↓こちら業者様です。

GROW UP/大阪市にあるケータリングカンパニー/HARAPEKOBU
"楽しいからやりたい!"が私たちの合言葉。 未完成でも仲間と共感できる楽しいことを いつも追いかけ、語り合い、そして成長してく 個人宅や企業の会議室、レンタルスペース、結婚式の二次会場等様々なご要望にもお応えいたします。 飲食店経営を始め、店舗の運営、プロデュース等を行なっております。 ​ 商品ブランドの立ち上げやコラボ商品企画・開発、レシピ制作まで幅広くお手伝いさせていただきます。 創業時は、特に知識や技術があったわけでもないが、好きな料理でみんなと一緒に楽しめることはないか?と思い、"カレー パーティ
https://www.groooowup.com/

本当にありがとうございました!




PM18:00

さていよいよスタートの時間になりました!



オープニングセレモニーはシャンパンで。


オープニングの乾杯後は各々ケータリングやお酒を楽しむ時間です。

熱心に撮影を楽しんでくれる社員も。🤭


実は私、この日に向けて必死に2時間超のBGMセットリストを組んでいました。

もちろん私好みに仕上がってしまってはいるのですが、冒頭~中盤時間には明るい曲が流れるように、また終盤では落ち着いた曲が流れるようにと、当日の雰囲気を想定して組んだつもりです。

意外とこういうときに使えるプレイリストってどこにも開示されていなかったので、もし今後社内イベント用のBGMが必要だけど組む時間がない!!という方がいらっしゃいましたら是非。
こちらに共有しておきます。↓↓





PM19:00

本日のメインイベント。
クラウドリンクと社長の歴史をフォトムービーとして上映しました。


これまでのことを全社員で振り返った時間はこれからもずっとかけがえのない思い出になることと思います😊




PM20:00

今からはケーキの時間です🎂

クラウドリンクのコーポレートロゴを印字したケーキをオーダーしました。

すごい綺麗に仕上がってます!!!!


そして

ここからはサプライズタ~~~イム!!!!!

この日はちょうど段野リーダーの誕生日で、岡﨑さんの起案でバースデーサプライズを行いました🎂



同じくフォトケーキです☺

移転記念パーティーの準備担当ではないのに、この企画を考えて提案してくれた岡﨑さん。
好きなケーキをこっそりリサーチしてくださった兒玉さん。
2人の協力があって無事成功できたサプライズでした。ありがとうございます✨




PM20:45

エンディング。実はこの日の朝、全社員にオフィス初お披露目でその様子を撮影していました。
その動画を急いで編集し、エンディングムービーとして流したのですが、記念すべき門出の思い出をその日中に全社員で共有できて嬉しかったです。

動画の一部↓↓


そして最後に社長にお言葉を頂き、これにて移転記念パーティーは無事終了です!




最後に、個人的な気持ちも混ざりますが、少しお話させてください。

直前に細かい設営や準備のお手伝いをして頂いた川村さん。バルーンのお手伝いをして頂いた陳さん。
そしてパーティーに明るく参加してくださった全社員のみなさまへ心から感謝申し上げます。

正直この日を迎えるまでの一週間は、絶対にケータリング選びやBGMや映像、装飾まで何一つ妥協できなくて、でも通常業務も疎かにしたくなくて…時間がない中がむしゃらに走りました。

パーティーを終えるまですごく不安な気持ちもありましたが、周りのサポートがあって無事成功。

私はまだクラウドリンクに入社して半年と少し。見てきた歴史は浅いですが、これからこの会社で実現させたいことがたくさんあります。

会社としてもまだまだ発展途中。次はもっっと大きなオフィスで今より多くのクラウドリンクメンバーと新しい門出を迎えられるように、頑張っていきましょう!



弊社のことを知ってくださる方、すでに関わり頂いてる方、そしてこの記事を読んでくださった方。

今後も引き続き高いパフォーマンスをお届けできるよう社員一同精進し続けますので、温かい目で見守って頂ければ幸いです。

長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

株式会社Cloud Link's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more