1
/
5

MISTの魅力 #7 | ラジオ成田

こんにちは。採用担当の林です。
MISTの魅力をみなさんに伝えたいシリーズ!
第7弾は「ラジオ成田」。

MISTでは千葉県成田市にある「ラジオ成田」の運営を行っています。
千葉出身/在住の社員が多いということもあり、千葉愛が強めの会社です♡
千葉で色々なご縁を頂いて、ラジオ成田もそのご縁のひとつです。
会長と前経営者のご縁があり、2019年から運営を任せて頂くことになりました。

ラジオ局の運営を行なっているのには2つの理由があります。
1、様々な分野でIT技術のニッチな需要を探りたいこと。
2、メディアを会社独自で持つことに今後強みが出ると期待していること

成田在住の方々のお力添えがあり運営させて頂いています。
何もないところから作り上げていくことの楽しさと難しさを感じながら日々奮闘中です。
各種製作物のデザインやHPのリニューアルもMISTで行いました。

📻ラジオ成田HP📻
https://radio-narita.com/

自社サービス「DISCaVa」で作成したWEBサイトです。
毎月定額でお客様だけの魅力をたっぷり詰め込んだデザインのサイトをつくります。
ご興味ある方は下記からお問い合わせください♪
https://discava.net/contact.php



本社ではいつもラジオ成田をBGMに業務を行っています♪
エンジニアとして活躍しつつ、ラジオパーソナリティをやっている強者も!
ラジオでパーソナリティやってみたい!という方は大歓迎です👏
ボランティアスタッフも募集中しています♪
下記のリンクよりご応募お待ちしてます。
https://radio-narita.com/volunteer-boshu.html

ラジオ成田の可能性はまだ未知数です。
今後も挑戦する人にとって最適の場所である為に、会社もあらゆる挑戦を行っていきます!

株式会社MISTsolution's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MISTsolution
If this story triggered your interest, have a chat with the team?