1
/
5

Reactエンジニア求む!みどり合同会社が求めるエンジニア像と業務内容

みどり合同会社は「知的な成果物が正当に評価される世の中を作る」を目標に様々な新規事業の立案と実行を行っています。今回のストーリーでは、弊社の「Reactエンジニア求人」について解説します。

弊社が求むReactエンジニア

弊社は以下に該当するReactエンジニアを募集しています。

【React を用いたWebアプリケーションの開発】
 NFTというブロックチェーン技術を用いたイラスト販売サイトの作成を行います。
 NFTを用いることでイラストの電子データを「所有」できるようにし、プレミア化させるのが狙いです。
【仕事内容】
自社サービスの開発メンバーとして
・新機能開発
・サービス改善を目的とした機能修正
の実装・テストを行います。
経験と要望を考慮した上で、バックエンド/フロントエンドの両方を担当して頂きます。
また興味がある方については、企画や要件定義などにも積極的に関わって頂きます。
【必要スキル】
言語: TypeScript, Javascript (3年以上の経験を歓迎)
フレームワーク: React (半年以上の経験を歓迎)
DB: firestore
インフラ: firebase
その他: github, Slack

現在取り組んでいる事業

近日公開予定のイラストレーションサービスは、イラストに対してNFTというブロックチェーンの証明書を付与して、イラストの各種権利を証明できるようにしたサービスです。みどり合同会社は来月中の公開に向けて最終調整を行っており、今後の開発にジョインできるエンジニアを募集しています。

みどり合同会社は、Webエンジニアに加えて新事業を創出できるエンジニアも募集しています。

みどり合同会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings