1
/
5

リングライフの働きやすい環境、中身をまとめてみました!

こんにちは!採用担当の半田です!

今回は、リングライフの魅力・働きやすさについてお話していきます!ぜひ最後まで読んでいって見てください🌞!

働くうえで、何を求めるのかは個人によって違ってます。

「仕事へやりがいを求めたい!」「自分の未来像とマッチするか!」「経験、知識をつけたい。」etc....  もちろん大切です。

それぞれいろんな思いがあるかと思いますが、転職を考える瞬間ランキングで上位に見かけることが多いのが、「社内の雰囲気が良くない...」「肉体的、精神的、労働時間が不満に思う」。

今回はこの2つにフォーカスしてリングライフの話ができたらいいなと思います!

まず、リングライフで働いているみんなが口を揃えるのは

\ワークライフバランスの充実、従業員同士の仲の良さ/ です!!

今回のストーリーのほかにも「社員インタビュー#〇」として公開しておりますが、本当に仲がいいです!リングライフにはスポーツ好きなメンバーがほとんどなので、仕事終わり、休日にスポーツ観戦に出掛けることもあります!



創業当初から「無駄な残業はさせない!」が会社全体に浸透しているのでやれるべきことに取り組んだ後の過ごし方は自由です!メリハリをつけて取り組める環境があることは大事になってきます!


創業ストーリー | 株式会社リングライフ
株式会社リングライフの代表取締役をしています山田剣士郎と申します。 wantedlyさんでの掲載にあたり弊社がどのような考えを持っているのか。何を大切にしてどうなっていこうと思っているのかを皆様に伝えたく創業に至るまでを描かせていただきます。ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。 ...
https://www.wantedly.com/companies/company_7727654/post_articles/464269


目標を明確にして個人に裁量を持って働ける環境がある分「どこまでやったらいいのか?」「どこまでやっていいかわからない。」をなくして、導をたてて取り組んでいける環境です!

それぞれに余裕を持った働き方があるのでプライベートも仕事内容の充実、働き方も今までより変えていけるようになります!

直接話を聞いてみたい!!という方はオンラインで随時開催しております!

お気軽にご相談ください。皆様のご応募心よりお待ちしております!

株式会社リングライフ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings