1
/
5

採用を再開、あなたに会いたい、幸い相対しなくても良い時代

あまりにも書くことがなくて、タイトルで全力を出しました。

以前公開したストーリーで下記のように書いていました。

会社をやっていてつくづく思うのが、”一人だと様々な可能性が制限されてしまう”ということです。現在のVALUE ARCHITECTSでは事業の柱がコンサルティングであるため、チーム一丸となって何かに向かっていくケースは非常に少ないのですが、チームや規模感がそこに在るかないかでピボットや展開の可能性の有無が全く変わってきます。

企業体の可能性を最大化して社会に価値を提供し、そこから還元されたものをチームと享受していく

そして、VALUE ARCHITECTSが目指す”人類の進化の加速”を実現していく

上記を目指して今後も拡大していきたいと思います。


これ改めて読み返したんですが、その通りなんですよね。

本当に限られたリソースでは限られた価値しか提供できないというのをつくづく感じています。

以上です。

採用、再開しました。

よろしくお願いします!

シニアコンサルタント/マネージャーポジション

ITコンサルタントポジション

VALUE ARCHITECTS株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more