1
/
5

営業1年目で目標達成!!初めての銀座でスーシー

こんにちは!

Wantedly担当の富樫です!

ななな、なんと人生で初めての回らない寿司!

そして銀座!

「「「ザギンでシース―」」」

やってきました!


営業チームと採用チームを引き連れてご褒美に行ってきました!

社長との距離が近いと嫌だという声も聞きますが、近いからこそ日々の頑張りを評価して

いただき営業1年目にして連れて行ってくれましたー!


しかも、ソムリエの方もいらして寿司に合う日本酒も提供してくれるので普段見慣れない日本酒もたくさんいただきました!


日々大変な営業職ですが、また明日から頑張ろうと思いました!!

そんな一緒に達成を味わえる営業職も募集中です!

ぜひのぞいてみてくださいね!



法人営業
オープニングを一緒に楽しめる方と働きたい!と考えています!
【事業内容】 ・人材派遣業 ・BPOセンター運営
エムジー株式会社


事務|ポテンシャル採用!
夢は叶えるもの!経験0から事務スタッフに挑戦して、働くを楽しくしませんか?
エムジー株式会社は、”人と企業をつなぐ会社”として、人材紹介・派遣サービスを提供してきました。2年前にはBPOカスタマーセンターを開始し、企業様の課題解決に奔走しています。 「働くことが楽しい!」「新しいサービスが実現した!」という人や企業で溢れた日本を目指して、日々の”働く”に没頭中です! ◆エムジーの事業 ▪人材紹介事業 人材派遣や紹介予定派遣・有料職業紹介など、企業様のニーズに応じて様々な人材紹介を行っています。エムジーのコアとも言える事業です。他にも、業務委託やパート・アルバイトの紹介にも力を入れ始めており、紹介の幅は日々広がりつつあります。東京・東海・関西と、続々と各地に進出中です。 https://mg-k.co.jp/service/#service-01 ▪前払いできるくん代理店事業 給与前払い(日払い、週払い)システムのすべてを、一時代理店として代行しています。すべてをアウトソースできる他、企業様の初期費用・ランニングコストは一切かかりません。飲食・建設・運送・物流・警備・派遣業での実績があり、もっと幅を広げていきたいと考えています。 ▪BPOカスタマーセンター(コールセンター)事業 BPOやコールセンターなどの業務委託を手広く行っており、立ち上げて2年目の事業です。お客様の「困った…」の解決を最優先に努めています。 https://mg-k.co.jp/bpo/
エムジー株式会社


コールセンターSV
拡大を続けるBPOビジネス!今後を見据え需要が高まる業界で理想のキャリア!
【事業内容】 ・人材派遣業 ・BPOセンター運営
エムジー株式会社
エムジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings