1
/
5

【近日公開!】会社説明会オンデマンド配信はじまる!

早いもので、21卒総合職採用に向け会社説明会をはじめて1か月。。

お陰様で、満席になる回もありご好評をいただいています!

ですが、地方の学生の方は、なかなかご来社いただくのが難しいとの声もいただいており。。

アルテリア採用担当は考えました。東京から離れたところにいらっしゃる学生の方にも、

お勉強で忙しい学生の方にも「アルテリア・ネットワークス」を知ってもらいたい!

、、、、、、そこで、思いついたのが、オンデマンド配信です!

本日は、日々現場でアルテリア・ネットワークスのビジネスを支えてくれている社員の方にもご協力いただき、コンテンツの撮影に行って参りました。

近日公開予定です!詳細は、改めてこちらでご案内させていただきますね!

もちろん、オフィスでの会社説明会も引き続き行って参ります。ご都合がつけばこちらもご検討くださいね。


21年卒総合職採用
若手のうちからご活躍いただけるフィールドがあります!21卒総合職!
私たち「アルテリア・ネットワークス株式会社」は、企業ごとのニーズにきめ細かく対応した通信サービスを提供しています。 主に大都市圏にて事業を展開しており、サービスの企画・開発から、通信回線の設計・施工、保守・運用まで自社で行っています。 ■主な事業内容■ ・ネットワーク事業: 弊社が保有する自社回線を基盤に、データセンターなど様々なサービスを自由に組み合わせ、お客様のビジネスを支えるセキュアな通信ネットワークインフラをオーダーメイドで提供します。 ・インターネット事業: 安定した高速通信を実現するお客様専有の回線でインターネット接続サービスを提供します。大容量のデータの送受信が必要なコンテンツ配信事業者や、制作会社、データセンター事業者などにも安心してご利用いただいています。 ・マンションインターネット事業: 51万戸超のマンション全戸一括型インターネット接続サービスです。 マンション居住者様をはじめ、マンション開発や管理・運営に携わる事業者様向けのサービスを展開しています。
アルテリア・ネットワークス株式会社
アルテリア・ネットワークス株式会社's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings