1
/
5

ITエンジニア目指す方向けのイベントを開催します💻🎉

こんにちは!

エンジニアの皆さん、そしてこれからエンジニアを目指す皆さんに、わくわくするお知らせがあります。


先日に第一回目のエンジニア交流会を開催しましたが、3月16日(土)に第2回目を開催します!!(すでに満員です🙇🏻)


第一回目の交流会が大成功だったことを受け、さらに内容を充実させた第二回目をお届けする準備が整えております!!



前回同様、新しい技術の共有はもちろん、一緒に学び合い、成長するための場を提供する予定です。

参加者の皆さんには、前回にも増して活発なディスカッションと交流の機会を提供できることを楽しみにしています。


そして、来月4月には新たな試みとして、プログラマーへの転職を考えている方や、エンジニアとしてのキャリアをスタートさせたい未経験者を対象としたイベントを開催します。

弊社のエンジニアが自分自身の経歴をお話し、キャリアについて様々な相談に乗ります。

エンジニアになりたいと思っているけれど、何から始めればいいのか分からない😶‍🌫️という方々に向けて、具体的なアドバイスやヒントを提供する予定です!



エンジニア交流会や未経験者向けイベントに興味を持たれた方は、下記イベントページをチェックしてください!

・未経験向けイベント

https://www.kokuchpro.com/event/a76500ac33d849c7068c146042562d7a/

・第三回エンジニア交流会

https://www.kokuchpro.com/event/9d4f898bde83310cf44cc217229c358a/

参加申し込みの方法や、イベントの詳細について掲載しています。皆さんの参加を心からお待ちしています!


エンジニアとしてのキャリアは一人一人異なりますが、共有することで互いの知識が深まり、新しい発見があります。

私たちのイベントが、皆さんのキャリアや技術への理解を深めるきっかけとなれば幸いです。

今後も皆さんと一緒に学び、成長していきたいと思います!

株式会社GROW's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings