1
/
5

🖥GROW社内インタビュー🎤

🖥GROW社内インタビュー🎤

〜第十五弾〜

こんにちは!

GROW営業の小島です!

今回はGROWでエンジニアデビュー目前の古谷さんに突撃インタビューをしてみました🎤

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めまして。

株式会社GROWの古谷 耕平です。

今回営業の小島さんに突撃インタビューされたので、自分なりに色々話してみます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自己紹介📝

〜お名前〜

古谷 耕平(ふるたに こうへい)

〜入社日〜

2022年4月

〜歳〜

22歳

~趣味~

散歩、バイクでドライブ🏍


〜なぜGROWに入ろうと思ったのか〜

・私はもっと高みを目指せるエンジニアになりたいと思い就職活動をしていたのですが、エンジニアになってからの方向性がなにも決まっていませんでした。
その時に話を聞いた企業の中で一番、自分がやりたいことを探し、チャレンジできる環境だと思ったからです。

〜GROWに入ってよかったこと〜

・勉強中にわからないところがあった時に質問しやすい環境があることと、一緒に頑張れる仲間がいることです。
また、社長や上司との距離が近く様々な話を聞けたりアドバイスを頂けたりするところも、入ってよかったと思えることです。

〜自分の長所〜

・負けず嫌いで諦めが悪いところです。

〜デザインで作りたい物〜

・具体的に「これ!」という物はまだないのですが、見やすくて使いやすい、それでいて印象に残るようなサイトを作りたいです。


~今後入社を考えている人にメッセージ~

・周りには、やる気のある人たちが沢山いて、自分も頑張ろうと思える良い雰囲気の職場です。
是非一緒に目標に向かって頑張りましょう!


古谷くんありがとうございました!!


NG:恥ずかしさが出てしまった古谷くん😂





古谷くんのように興味を持ってエンジニアを目指したいと思う仲間はぜひお話ししましょう!!!

株式会社GROW's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社GROW
If this story triggered your interest, have a chat with the team?