1
/
5

Pick up EVENT! vol.2 特別なサンプルオーダー会

株式会社バーニッシュカンパニー en事業部の直営セレクトショップでは、ブランドの世界観をお伝えするため、そしてお客様に特別な体験をして頂くため、ショップによりさまざまなイベントを企画しています。
今回ピックアップするのは札幌ステラプレイスEAST 2Fにあるショップ〈antie(アンティ)〉のリミテッドイベント。

ANTIPAST 2023SS Sample order reception

2023.1.14(sat) - 1.20(fri)
antie(札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイスEAST 2F)

ANTIPAST
イタリア語の「前菜」を意味するブランド名。
“メインディッシュを服とすると、小物はファッションの楽しみを刺激する前菜”というコンセプトのもと、まるで絵本のような世界観のパターンが特徴のソックスをはじめとした小物中心のラインナップで、antieオープン当初よりお取り扱いしている欠かせない存在です。

そんなANTIPASTの新作サンプルをずらりと取り揃えたオーダーレセプション中の店内を紹介します。

春・夏のコレクションらしく、軽やかな素材と鮮やかな色合いが目をひくラインナップ。ANTIPASTの代名詞とも言えるソックスはとにかくたっぷりと、ウエアも合計30点ほど揃い、見応え十分な店内となりました。
シーズンを象徴するモチーフはウエア・ソックス・小物とアイテムを跨いで使われていたり、全体に通じる色のトーンがあったり…コレクション全体を見渡してはじめてわかることもあり、受注会は「たくさんのアイテムからお気に入りを選ぶ」だけでなく、ブランドの世界観をよりはっきりと体感できるイベントになっています。
店頭に一般展開される前に全ラインナップを直接見て触れる特別感も本格的なシーズン突入前のサンプル受注会ならでは!

お取り扱いが長いことからスタッフの思い入れやブランド知識も深いANTIPASTのアイテム。
過去のショップブログでは、その世界観や品質についてスタッフが直接語っています。
そしてANTIPASTとantieはこれまでに受注会の他にも別注イベントをたくさん行ってきました。
下記のショップブログバックナンバーは記事の中でも一部ですが、スタッフの生の声・現場のリアルが詰まっているのでぜひご覧ください!

▼antieショップブログ BACK NUMBER

株式会社バーニッシュカンパニー en事業部では、販売員としてお客様と接していく中で生まれた「こんなことやってみたい!」「こんなものが求められているかも」という閃きを実現する土壌と実績があります。
ショップ作りやイベント企画など、接客以外の仕事内容にも興味がある方は、ぜひ一度オンライン面談でお話ししましょう!







株式会社バーニッシュカンパニー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings