1
/
5

Pick up EVENT! vol.1

株式会社バーニッシュカンパニー en事業部の直営セレクトショップでは、ブランドの世界観をお伝えするため、そしてお客様のライフスタイルに新鮮さとときめきを添えたい気持ちで、ショップによりさまざまなイベントを企画しています。
各店舗のブログで告知やレポートはあるものの、日々の入荷情報などで流れてしまうことも多いため、ごくごく一部ですが過去のイベント、そして近日開催のイベントをピックアップしました。
ご紹介するイベントは全てスタッフが企画したり、ブランドとショップのやり取りの中で生まれた企画です!

◆ ORIGINAL ITEM

まずはショップ限定の別注アイテムやオリジナルアイテム!不定期ですが何度も行っており、いずれもご好評をいただいています。

antie

長いお付き合いのブランドが多いantie(札幌市)では、改良を加えながら定期的に発表しているアイテムがあります。

ANTIPAST × antie special mesh tops


antieお取り扱いのメインブランドであるANTIPASTの定番メッシュトップス。antie別注シリーズのメッシュトップスは、スタッフにもお客様にも愛されるショップの定番アイテムになっています。
最新の型はカラーバリエーションだけでなくシルエットもアップデートして現在も販売中です。

▼別注アイテムの詳細はこちらのブログから!
https://en-inc.jp/blogs/antie20221031.html

RAGrunge

ブランドと密なコミュニケーションをとっているRAGrunge(現在閉店)では、デザイナー来店イベントや別注アイテムの企画も頻繁に行っています。

CAL O LINE × Kendai × RAGrunge
HAND EMBROIDERY ENGINEERS JACKET

トリプルネームの別注ジャケットの企画のきっかけは、バイヤーがショールームで見た刺繍作品の展示品。
RAGrungeディレクションのもと、双子の刺繍ユニットKENDAIによる手刺繍をCAL O LINEの定番ジャケットに落とし込んだもの。

SAJI

お客様の声が原点になった生まれたSAJI(現在閉店)では、同じくお客様、そしてスタッフも1人の「服を着る女性」としてこだわったオリジナルアイテムを企画しています。




ベーシックなブラウス、カットソーにパーカから、ワンピースやボトム…これまでリリースしたオリジナルアイテムはオープンから数えてなんと20アイテムほど。
オリジナルアイテムの企画は今後もコンスタントに行っていく予定です。



株式会社バーニッシュカンパニー en事業部では、販売員としてお客様と直接接していく中で生まれた「こんなことやってみたい!」「こんなものが求められているかも」という閃きを実現する土壌と実績があります。
興味がある方は、ぜひ一度オンライン面談でお話ししましょう!

今回取り上げたイベント以外にも紹介しきれないほどたくさんのイベントを企画しています。
次回もお楽しみに!

株式会社バーニッシュカンパニー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings